、mんkhyjぶ6kmろ

5 2022/02/28 19:51更新

vgwrぎ

消した

※個人の意見

潔ntfdxbs

gbsないから

本当にyrjmdぐktsな

にbhrてdsんざqないよ?

、ぃ7m5んじゅyh4btgv3rfせd

、mkぬjybh

障。ぃtくrじぇうhywたqgdfcsぁz

。;、lみじゅhね

dfghじゅおkpl3s4d5fr6tg7yh8うじftghy8うj9いけrdtfgyふじおsdftvgbyふ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 21:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感の嵐。


共感できねえ


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/15 22:07:54 通報 非表示

でもうちネットで辛いとか病んでるって言ってた大事な人一人なくしたからさ、、

全員が全員嘘って決めつけないであげてほしい

あと、悪い風に捉えられる意味で活動者さんの名前使わないであげて、、


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/15 22:30:11 通報 非表示

>>3
お、活動者の名前消したじゃん

やればできる子だね((え


そもそも死ぬ死ぬってこの時期は特に不謹慎


トピ主正論だしいい事言ってるから垢出していいと思うよ


6: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/15 22:16:17 通報 非表示

ゆきむらに憧れてって部分だけ引っかかるな(((

それ以外はまぁ
いいんじゃね(((誰目線


さっさと○ねはないだろ


9: 天音_ @Miomio_ 2021/11/16 17:02:07 通報 非表示

「しょうがい」の「がい」をひらがなで書いてんの気に入ったわ(((


画像・吹き出し
タグ: みんな すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する