好きな歌を歌って、みんなでワイワイしようぜぇぇぇぇぇ‼
別に聞いててもいいよ★
悪口はなしでお願いしまぁすw
コメントNo順で 会話順で
来ました~
来ましたぜ☆
僕も投トで歌ってみたい!!!!
親弟妹がぁ!!
いるよー
諦めたw
さすがに薬効いてるから荒らさんww
お昼ごはん食べてる途中だから落ちる!
すぐ帰ってくる!
来ました
はいよー
私も切ります 親が来たら
ん?精神安定剤??w
すきすきせいじん
これって聞こえてるやつ?
>>12聞こえてるよぉ
>>13ひー
>>45???????????
>>46はいって意味じゃない?
親から人によっては重大な話聞いてたから
なんも話の内容がわからんぜよ
聞こえてる~
おーい!
リスナーじゃ聞けないみたいだ
大丈夫?
どんどんって聞こえる
>>19それまりんかも///
>>19
ゴメん(;´∀`)人来たから一回抜けた(;´∀`)
あぁw
謝るほどでもない
また落ちたw
>>25だねw
親 来たら永遠に帰ってきません このトピに
弟ww
いいよー
聞こえてるよー
うまかったよー!
きこえてるよぉ!
いいなーKING
歌いたい...
うん!めちゃめちゃうまかった!
歌おうか?
家に誰もいなけりゃ
女声つくって歌いたいなぁ...
ゆうじゅうふだんぼーい?
>>37そお★
ナンパwww
>>38さところのヤツ?
>>39そおそお★
ん?音の作り方が
れるりりさん??
>>40れるりりさんやよぉ
この歌知ってるぅ!
いつも僕って言ってるころちゃんが『俺』っていってる
>>47あーねwww
なんでうちw
歌いたいけど家に人がいるぅ!
めちゃめちゃ歌いたいけど家に人がいない時がない...
歌えるよぉ!
がんば
>>54えぇー
>>55がんばれぇw
>>58はずぅーい
僕歌って女の裏声みたいな感じが歌いやすくて
音楽の時間それで歌っててさぁ
もちろん地声とまったく違うわけよ?
それで話したこともないクラスメイトに
なんだこいつって目で見られる
それがないんだよおお!!
今家に誰もいないぃ
うまいなぁ...いいなぁ...
https://tohyotalk.com/question/171103
このトピで歌うね!
はーい
りーかい
後で帰ってくるよ★
タブレットだからコメントしかできないけどいるよ
>>66OK‼
>>67喉死んでるので5分お待ち下さいw
>>68りく歌うの??
>>69後で歌うよ★
DMするね★
>>70おけー
歌おうぜぇぇぇぇ‼ 気が乗ったら来るからよぉぉぉぉ‼
お・ま・た・せ
ここで歌ってるよ☆⤵
https://tohyotalk.com/question/171463