あのさぁ、、、くだらないこと?をしてたら喉が、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 17:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのね、ほら、大晦日にさ、紅白がさ、あったじゃん?それでさ、まふまふさんがさ、命に嫌われている歌ってたやん?

見ててね自分ね、

「かっこよ!始めて見たけど惚れた、、、!ん?でもなんでこんな声出せるんだろう、、、よし!自分も明日ボイチャのときに練習してみっか!」

って思って今日の朝に練習したんよ裏声なし、地声ありでやったら喉が急に変な感じがしてね、急に高音が少し出しやすくなったんよね、うん。+地声の声の高さが高くなってadoさんの歌をいつもどおり歌おうとしたら裏返ったんよ、始めて!喉が痛くなってまだ治んないんだけどまふまふさんみたいな神にあこがれてそこまではよかったのに真似なんかやめとけばよかった、、、どうしよう、、、喉終わった?タヒんだ?なおらんかなー、、、


2: 彌子 @mico 2022/01/01 17:22:35 通報 非表示

>>1
わぁお


11: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/23 11:18:00 通報 非表示

>>1
あww

そこにいましたwww


鵜の真似をする烏ってやつの状況だな


>>3
まぁそんな感じ


無茶したかー

若さあるあるだ


>>6
よしよし


>>7
ははは、、、まぁいつかはなおるっしょ


>>8
ねー

前向きになってりゃ治りも早い


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆