きたよ~
ありがと〜
きたよ!
アカウント作った?
つくれたはず?
あれ?名前変わってない、、
できた?
>>7出来てる!
おっけー!
>>9返信するから返信できるよ〜!
>>10ほんとだ!
>>11通知に返信したら出てくるから!
>>12りょーかい!
>>13アイコンもつければ?
プロフィールからできるよ〜
>>14やってきた!
>>15よしって話したいとこなんだけど落ち
>>15わかんない事あったらつぶやくで聞けば教えてくれるかも
(誰かが)
>>17わかった!
きました~!