みんなはさーゆきむら。の地震発言どう思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ーゆきむら 地震発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 15:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



批判とかじゃなくって俺は単純に殿厨の意見が聞きたい


2: はるむ @haruhamu 2021/10/20 15:37:25 通報 非表示

>>1
トピ作り直した? ((は


>>2
めっちゃ間違えて作っちゃった


ちょ一個消すわ


どー思いましたか?


6: はるむ @haruhamu 2021/10/20 15:46:30 通報 非表示

もっかいコメ!

殿らしくて3150

でも凍結しちゃうからも少し工夫して欲しかった((

2行目について

殿らしくてっていうのはツイッターの本垢とかで堂々と言えること

地震に関しては不快になる人もいるからそこはあれだったかなって思う


7: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/20 15:47:09 通報 非表示

あんまりこう言うことはよくないかな…って思った


殿らしいっていう世界観を作るために人生生きたくてでも生きれなかった人もいるのに

ネタで簡単に口にすんなと思った

追記

俺も殿厨だからね!?


んー、地震とかで本当に辛い思いをしている人もいるから、こういう発言はあんまししないでほしい


殿の全てを許して認めるのが殿厨では無いんだよ⁇

殿らしいとかくそみたいな理由で正論言ってる仔達を批判するのはまず殿厨良くないね😖😖

んぁ 、これはTwitterの話ね()

いくら殿らしくても許される発言ではない 。


あれから推し降りした。

普通に恒例行事みたいにするのは違うし

去年のやつも謝らなくて終わったよね?

人として最悪なんだなって思った

生理的に無理だった


12: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/20 20:04:45 通報 非表示

最低だと思う

これを地震で家族を亡くされた遺族とかが見たらどう思うのか?人として大事な部分が欠けてる

正直これを見て心ないんだなってすごい悲しくなった


えぇぇ!?

ひどいと思います、、


14: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/20 22:20:15 通報 非表示

あー、僕はあいかわらずやべぇと思った。
僕も人間やから殿と意見が違うこともあるよ?

世界が滅びるとこは見たいけど、地震で○ねとは思わんし、Twitterで言うべきではないと思ったw
問題発言ではあるけど、殿らしい考えであいかわらず自己中だなって思った(それが殿)


そういのを売りにしてる人だけど人としてどうかと思った(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆