みんなありがとう〜!!!

8 2023/08/14 11:08
画像は投稿者により削除されました

ありがとうございます!!!

今日投票日やけんね、フォロワーさんが投票したよ〜って言ってくれる方が何人かDMしてくれたんですよ!!!!!感謝です(泣)

絶対勝ちます🔥本当にみんなありがとうございます!!!!!!!!!!これからもよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 11:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝て勝て~!!


>>1
ありがとう!!!!


>>2
いえいえ!頑張れ!


>>3
(*ノ>ᴗ<)がんばる〜


5: り あ @cya2023/08/14 11:14:26 通報 非表示

がんばれ!!!


>>5
がんばる🔥


>>6
ありがとう!


頑張れ〜

投票した!


>>9
ありがとう(*ノ>ᴗ<)


11: シン @badtaimsans 2023/08/14 11:22:03 通報 非表示

投票はしといたけど、負けないようにしてね!


13: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/14 11:29:58 通報 非表示

投票しました

(過去作った量産垢でも)


>>13
何個もアカウント使って投票するの駄目って描いてあったよ(違う意味だったらごめん)


15: 珀5889 @g58898910 2023/08/14 12:00:21 通報 非表示

した


>>15
ありがとう!


私も投票したぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

頑張れ!!\(*⌒0⌒)♪


>>16
ありがとう(*ノ>ᴗ<)


投票したよ!マジでがんばれ❗


>>19
ありがとう!


>>22
お前がナリスか


25: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/14 18:39:40 通報 非表示

>>22
とりあえずここに変なリンク貼るのやめてもらっていいですか?


>>25
それは試し貼り


投票したよん!!

マジファイト!!


>>26
ありがとう😭


>>27
いえいえ!!

絶対勝つんだぞのちゃ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する