みんながいれいすで好きなオリ曲はなんですかっ?理由も教えて欲しいです!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな いす 好き オリ曲 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 17:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は【君のために生まれてきた】です!

理由は私の誕生日8月18日で、初めていれいすがオリ曲実写MVを投稿した日が8月18日でその曲が君のために生まれてきただったからです!


恋星エトワール!

大好きないむくんの優勝曲だから、大好き💕


>>2
恋星エトワールか!いいね!ポップな感じで私も好きだよー!


>>3
ね!電子音入ってるのがいむくんらしくて良き!


コメント失礼します🙇‍♀️

私は背伸びが好きです!!

理由はみんなが可愛い感じで歌っているからです‪🫶🏻‪


>>5
コメントありがとう!

(タメ口でいいよー!)

背伸びか!いい曲だよね!いれいすメンバーの歌声が可愛いのわかるよ!


私は❮papararazzi ❯かなぁ

サビが大好き!後りうらくん、初兎ちゃん、ないこくんの笑ってるの死ぬほど好きっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆