【実力派歌い手グループが】新時代 / Ado様 【歌ってみた】【いれいす】

5 2022/08/26 18:19

あの、、、、、、マジでかっこよすぎるんだけど!!!!

ONE PIECEあまり詳しくないから違ったとこあったらすいません!

ビジュがめっっっちゃかっこよくて、、、、!

ONE PIECEに出てくるキャラクターをイメージした立ち絵になってるのかな?

ぴよにきかっこよすぎる、、、!

サビの前の部分1番と2番で推しのぴよにき!嬉しいです!!!

このビジュ!イラスト!めっっっちゃ好みww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実力派歌い手グルー.. 時代/Ado様 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 18:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぇ”””

まってめっちゃききたいおやよちれちれちれ((((

りうらくんがシャンクスにしか見えない(((


>>1
多分あってるよ((


3: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/26 18:49:45 通報 非表示

ないこくん 👒

アニキ ⚔

イムくん チョパー

しょくん ロー

りうらくん 赤太郎

まろ 🕒

ですね、、

編曲すごい!中田さんの曲が全然違う風に聞こえました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する