いれいすのIfの呼び方は?

ボタンを押して投票してください!
1いふくん11票(68%)
2まろちゃん3票(18%)
3いふ1票(6%)
3まろくん1票(6%)
5いふまろ0票(0%)
5まろ0票(0%)
いふくん
68% (11票)
まろちゃん
 
いふ
 
まろくん
 
いふまろ
 
まろ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす If いふ いふくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 20:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/30 20:05:16 通報 非表示

トピ主です!投票してくれてありがとー!これ以外で呼んでいたらコメントで教えてください!アンチは来るな〜


2: 2コメさん 2023/08/30 20:09:24 通報 非表示

普通にまろくんって呼ぶ


3: 1コメさん 「いふくん」派 2023/08/30 20:10:33 通報 非表示

>>2
まろくん呼びは初めて聞きました!足しておきます


4: 2コメさん 2023/08/30 20:19:21 通報 非表示

>>3
呼び方珍しいって言われるんよね…wあざます


5: 1コメさん 「いふくん」派 2023/08/30 20:20:02 通報 非表示

>>4
全然!逆に他のいれりすさんのこと知れて嬉しいです!


6: 2コメさん 「まろくん」派2023/08/30 20:20:45 通報 非表示

>>5
よかったです!


7: 7コメさん 「まろちゃん」派2023/10/28 17:18:52 通報 非表示

トピ主ももうこのトピみてないかもだしこれは友達の呼び方なんだけど普通にまろって呼んでる。


8: 1コメさん 「いふくん」派 2023/10/28 17:21:26 通報 非表示

>>7
トピ主だよ〜!みてるよ〜

確かに私のリア友にまろって呼んでる子いる!

追加しておくね!


画像・吹き出し