いふくんの塗り絵作ってみちゃ

3 2022/07/23 17:12

結構短時間で描いたから下手なら言ってもらっても構わんぞい(?)

この後はツユさんの「終点の先があるとするならば」の模写イラストをアップするよ(o^―^o)

お楽しみに~(画質わるくてすんまへん)

悲報:ちとせ、最近小説投稿してない(´;ω;`)楽しみにしてくださっている方いないと思いますがすみません!時間がないんです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いふくん 塗り絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 17:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったらコメントおねがい!


私より 全然上手いよ- !

可愛いと思います(◍• •◍)✧*。


>>2
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する