いれいすのなかで好きなのは~?

ボタンを押して投票してください!
1しょうくん12票(22%)
2りうらくん11票(20%)
3いふくん8票(14%)
4ほとけくん7票(12%)
4箱推し7票(12%)
6ないこくん5票(9%)
7ゆうすけくん4票(7%)
しょうくん
22% (12票)
りうらくん
 
いふくん
 
ほとけくん
 
箱推し
 
ないこくん
 
ゆうすけくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす なか 好き りうらくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 19:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「箱推し」派 2022/09/02 19:14:05 通報 非表示

いれいす沼りそう〜


2: 2コメさん 「ないこくん」派2022/09/02 19:14:12 通報 非表示

ないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たんないこくんしか勝たん


3: 3コメさん 2022/09/02 19:19:27 通報 非表示

ほとけ


4: 4コメさん 「しょうくん」派 2022/09/02 19:22:14 通報 非表示

しょーちゃん

最推し!


5: 5コメさん 「ほとけくん」派2023/01/06 03:10:23 通報 非表示

みんな好きだけど、いむくん推し!!


6: 6コメさん 「いふくん」派2023/01/06 19:12:45 通報 非表示

箱&いふ様推しなのでいふ様です。


7: 7コメさん 「しょうくん」派2023/08/25 21:44:53 通報 非表示

箱推しだけど、強いていうなら初兎ちゃんです!面白いし、ラップできてかっこいいところに惚れました(*^\/^*)いむしょー推してます!


8: 8コメさん 2023/08/26 13:17:06 通報 非表示

>>7
え、やばい

あなとと全部一緒です。箱推しですが私も強いて言えば初兎ちゃんです!!!面白いしラップできてかっこいいですよね!かわいいところもあって最高です!!!

後で私もいむしょー推しです。(全部ペア好きです)


画像・吹き出し