みんなによく言われる質問があったから答えておくね。

2 2022/03/10 23:05

どうもこ〜

本日、2回目のトピック投稿!もこあさん、頑張ってるよ〜

それで、みんなによく言われる質問を返していこうと思うよ!

2個だけだけど見てってね!

〜地雷系?量産型?病みアピ?かまってちゃん?などなど〜

一応、↑の中に書いてあることは違います。

ただの裏アカで活動してる人です。ただそれだけです。

〜何歳ですか?〜

これ、結構質問でもあったんだよね〜なんでだろう?

もこあさんは一応、年齢は非公開です!言えません!

少なくとも幼稚園児ではないよ(当たり前だけど)

でもばぶみっていいよね(?)

〜どうしてそんなに可愛いんですか?〜

それはこの、もこあさんでも分かりません。行っておきますけど、現実の姿は可愛くありませんよ。

言い方を可愛くしてるだけです!!現実もこあさんは、全然違います!

結構送られてきたやつを答えました!

これで少しはわかったかな?

じゃあこれからもよろしくね〜

ばいもこ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 23:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんと返しました!


画像・吹き出し
タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する