しょうもない質問です←
みんながすきなおせち料理教えてー
コメントNo順で 会話順で
もずく様、あけましておめでとう!今年もよろしくね!
だて巻きだぁい❤️
>>1あけおめ!
私も伊達巻かな←
>>4甘くていいよねぇ
(((o(*゚▽゚)o)))やっぱり漢字ソレダッタ
>>11甘いのすこ←
伊達巻で合ってるのかな?←
>>12それな
調べたらあってたよー
>>13やったあ←
>>15やったねぇ(*´∀`*)
>>17やったった(?)
>>19やったたたた、た↑た(???)
>>24たーんたたたったったー♪←
>>26たたたたーん!以下略でwww
>>28何か分からん←
アイコンかわいいw
>>29www
ありがとう💞今日名前ひまりにするからアイコンもお姉ちゃんと2人のじゃなくて私1人のにしたぁ
あ、これこんぺいとうメーカーで自作((聞いてない
>>32センスあるぅ←
>>33ありがとぅ\(//∇//)\
まあ髪の毛実際の自分まんまだし眼鏡かけてるの事実だかんねぇ
あんまし考えないでできたw
>>35かわいい笑
>>36嬉しい\(//∇//)\
ま、実際この顔だったら1番いいよww
>>37かわいいよね←
栗きんとん←
>>2わいもすこ←
磯海老!!←
>>3そら美味いですわ←
>>9だって海老やもん←
>>14海老かエビどっちが好き?←
>>16えび←
>>20選択肢にないぜ←
>>21わいは良いんやで←え
>>22お前は良くてもワイがあかんて←
>>23あ、マジか←
>>25いやええんやけど←←
>>27あ、ならええや←←
>>30何がええんやっけ←
>>31えびたん♡←
黒豆←
>>5おいしいよねええ←
>>6前にばばあって言われた←
あと、栗きんとん?w
>>7ばばあ笑笑
栗きんとんも好きー
>>8だよねー
田作り、栗きんとん!甘党!(田作りにはタレ増し増しで♪)