みんなが思う悪質トピってなに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 悪質トピ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 00:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どこからが悪質なのかなってw

これを話さないと無視するべきかしなくてもいいか断定が難しいんやないかな?と思ったけん作ったぁw


>>1
わかりまぺーん(´・-・`)


>>2
みんなに合わせんでいいけん輪廻が思う悪質ってなーに?


>>4
合わせとらんよw

マジでわからん( ´•ω•` )

りんがコメントしないトピ?とか?

いや、それも違うなぁ


>>1
誹謗中傷的なトピかなぁ?


>>5
誹謗中傷きらぁい


>>7
それなぁ

ほんまぁ、誹謗中傷する人の考えとる事ぉ、うらにはよぉー分からんわぁ


>>9
誹謗中傷って見てるだけでキモいよね〜w


>>16
返信はやあいw


>>23
アハハハハハッ←


>>25
ミッキーだぁ!


3: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:07:32 通報 非表示

アンチとか人の悪口いう奴

自己中


>>3
○○ってキモイ

的なの?


8: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:08:38 通報 非表示

>>6
おん


>>8
じゃあさ可愛いトーク民は?

とかってあるやん?それも悪質に入ると思う?

うちは思わんけどね〜


12: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:10:22 通報 非表示

>>11
それはちゃうんやないかー?


>>12
よね〜!

また質問するけど、そのコメントのとこに「やめて」とか嫌って思ってるようなことが書いてるとしたらそれは悪トピになると思う?


24: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:15:33 通報 非表示

>>22
かわいいでやめてかー。

それって本人?


>>24
知らん〜w

本人の場合と違う場合どちらも答えて欲しいです!


30: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:20:30 通報 非表示

>>28
本人の場合なんか嫌な理由があるんやない?

本人じゃない人は、ようわからんw


>>30
そっか〜!ありがとーね


35: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:25:40 通報 非表示

>>33
ごめwためにならんと思うけ


>>35
うちはタメになるとかならんとか気にせんタイプやけん安心してぇ!


38: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:29:56 通報 非表示

>>37
よかったわあ


>>11
それってさぁ、逆に嬉しい時もあるw(((


>>18
わかりまぁす!でも、0票やったときの辛さ((((((


>>26
それなぁ!

そーゆー時は自分で入れr(((冗談


>>29
うちは我慢( ˙-˙ )


>>32
うちも我慢して、全然票入らんだら非表示にする(←何この人)


>>36
草超えて森超えて.........(察しろぉ)


>>39
モーリーファンタジー✨(ごめん、私は理解力ないんだッ)


>>40
モーリーファンタジーとは?(大丈夫、知ってる)


>>41
ゲーセンwww(ハハッ✨

モーリーファンタジー

>>42
ゲーセン行く行ったことな〜いw


>>43
(笑)行ったことないん?w


>>44
ないぜぇ!w


○○さんと☆☆さんがどっちが好き系のやつ


>>10
あ〜!それはなんか嫌よね〜w

うちは票が入ってたらどっちも同じ数になるようしとるw


14: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:11:42 通報 非表示

>>10
あー!激しく同意


>>14
わかる人がいて嬉しいです


19: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:12:53 通報 非表示

>>17
ここら辺の人は皆分かるんやないかなー


>>10
それマジマジマジマジ嫌


47: 47コメさん 2021/10/29 21:04:12 通報 非表示

悪口書いてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆