憲法改正なんでみんな、9条だけなの?97条の方がよっぽどやばいのに。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
相当ね。
この通り。ちなみに11条↓
そして、99条↓
そして、最後に前文↓
>>6
そう、だから、ホントに早くみんなに気づいて欲しい。自民党や維新支持する人、みんなこれを知らないと思う。
俺は、twitterアカウント持ってないから、できる人にどんどん拡散頼む。
>>7
私もTwitterやってないけどトートのネッ友の人に拡散してみます!!!!

