〇〇は人権ないらしい みんなどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人権 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/29 17:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人権ない人間はいないと思う


2: 2コメさん 2022/08/29 17:28:07 通報 非表示

デブは人権ないらしい。 ひどい


3: 2コメさん 2022/08/29 17:29:41 通報 非表示

トピ主です。

この話は実際会った話で僕の友達に太っている子がいてその子が女の子3人組にいじめられてるらしくデブに人権はないから◯ねとかゆうらしいです。


7: 0軍 @gugun_ 2022/08/29 17:33:50 通報 非表示

>>3
その 女三人組色々と大丈夫なん


8: 2コメさん 2022/08/29 17:34:08 通報 非表示

>>7
いえ、結構和な頻度で


4: えな@非常食 @Ayo 2022/08/29 17:32:21 通報 非表示

人権無い人間いないでしょ


日本国憲法

第十一条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


6: 2コメさん 2022/08/29 17:33:29 通報 非表示

>>5
それなです


>>6
共感どうも

失敬、誤字


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/29 17:34:30 通報 非表示

人権ないって言うのは、昔使われてたネット用語。
人権ない=生きずらいって意味。
元配信は見てないから知らんけど、ゲーマーが暴言吐くことは別に珍しいことでは無いと思う。

学校とか職場で[お前は人権無いから]とか言うのは絶対駄目だけど、、。


11: 11コメさん 2022/08/29 17:34:57 通報 非表示

社会科で習った用語をいらないところで使いやがって


12: 12コメさん 2022/08/29 17:35:39 通報 非表示

デブに人権ないの当たり前じゃん今更何言ってんのwww


>>12
日本国憲法見ましょう


14: 12コメさん 2022/08/29 17:41:08 通報 非表示

>>13
は?法律とか無視


>>14
ええ

法律無視だと


>>14
いぬなきむらじゃん


画像・吹き出し
タグ: 人権 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆