おかつのこと。

5 2022/03/13 07:39

みなさん。おかつを許さないでください。

許してはいけない人なんです。

行きなり言われても、なにもできないと思うので、詳しく説明します。

まず、なぜおかつを許せないのかです。

僕が別アカでトートをやっていた頃、おかつに話しかけました[こんにちは!これから、よろしくおねがいします!]

そしたら、おかつが[は?誰がおまえと仲良くするんだよwわいは、フォロワー900にんもいるんだよwおまえみたいな底辺のカスと何て、しゃべる価値もないw話しかけてくんな死ね]

という返信が来ました。

ぼくは、ただ話しかけただけなのにそんなことを言われました。

僕の他にもそういう被害に遭った人がいます。

以前、反おかつさんというかたがいましたが、あの人もそうです。

おかつは、おかしいと思います。

自作自演の乗っ取り演技して、さかなさんや、他の人を巻き込んで、

フォロー外すのが僕はおすすめです。

おかつのフォロワーさんでも、おかつしゃべったことない人ばっかりでしょ?

それはあの人が無差別フォローしてるからです。

他に、なにかおかつについての意見があれば、教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かつ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 07:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういう貴方はアカウント見せないんだな


別に人の勝手だけど


ちょっと何言ってんのか分からない。

私そんなこと言ってないけど?

あなたが勝ったに決めつけたことだよね?

やめてくんない?


>>3
お前の味方はいないと思え。

おまえの尊敬する人でさえ、俺に協力した。

情報をくれてるんだぞwwww

リア友だろ?かおごんししょう?www

笑えるぜwwww

きっも


>>9
証拠?こんどみせよーか?


あれー?おかつー?

無差別フォローしないとか宣言しといてどうしたんですかー?w

フォロワーとフォローの数が700以上あるんですけどーー!

おまえほんとやべぇなwwwww

自覚ないんだw人に悪口いってることさww


5: 暗算 @KEI12345 2022/03/18 20:19:51 通報 非表示

どこのトピ?


僕は悪口を言われた。そして傷ついた。

これが事実なのに代わりはない


画像・吹き出し
タグ: かつ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する