いじめをしてしまったことある

10 2021/06/08 19:49

こんにちわ!えっと、皆さんはいじめをしたことやされたことはありますか?教えてください!

いじめ苦しい


今日学校でいじめをしているのを見ました。それは美人同士のライバル感の中にあったことであって殺すという気持ちは少しあったらしいです。びっくり⁉️で、好きな人も同じで運動も勉強も人気度も争っていたので周りから見たらすごくばちばちでした。そして自分も巻き込まれるところだった。

止めるべき?


でも止めた方がいいのかわからなくて迷っているんです…

その場合どうすれば良いかなぁー。私も一度やられたんですけどね

可愛そう?


どうすれば良いかなぁー。わからんよー皆さんそういう経験はありませんか?

明日も怖いな。ちなみにこの気持ちわかる?

怖いな


本当に怖いな…どうすれば良いかなぁー

皆さんだったらどうするか聞きたいです。迷ってます。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/08 19:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/08 19:50:30 通報 非表示

困ったな…


2: _マホ @tap 2021/06/08 19:53:02 通報 非表示

やったことないなぁ…


4: 1コメさん 2021/06/09 18:51:29 通報 非表示

>>2
そうですか…


6: _マホ @tap 2021/06/09 18:52:50 通報 非表示

>>4
はい…

いじめは辛いですよね…


7: 1コメさん 2021/06/09 19:15:17 通報 非表示

>>6
そうですね。


今思えばいじめだったのかもっていうことはしたことあります。今思えばいじめだったのかもってことされたこともあります。

自分だったらよっぽどひどくなければ止めます。ひどかったらなんらかの方法、何度も何度も何度も先生にいったり親にいったり大人に頼んで教育委員会にいったり。被害者がぜっっっっっっっ対にやだって言わない限りその子の親にもいずれいうかなー


10: 1コメさん 2021/06/10 17:30:02 通報 非表示

>>8
どんなこと?


>>10
したこと?されたこと?


12: 1コメさん 2021/06/10 18:00:25 通報 非表示

>>11
両方とも!


>>12
したこと

3人組で仲が良かったが、そのうち1人が嫌いになってきた。色々とウザい行為をしてきた。だから、もう1人の子となんかやだね、あんま関わらないようにしよう、と言った。それからその子を避け2人だけで用もないのにトイレに行ったりした。話しかけられても冷たく対応しついてきた時はなるべく離れ話にも適当に相槌を打ったりした。今では後悔している。ウザいことをしてきた向こうも悪いと思うが、、。卒業式に謝ろうと思ったが謝れなかった。でもその子はすごく楽観的な子だからもうあまり覚えていないだろうし今は仲はいい。

されたこと

これはいじめというよりいやがらせみたいですが。ある子に避けられた。逃げられた。一年生のとき仲良くなったこと2年生では離れてしまった。しかし3年生でまた一緒になれた。やったーとやっていたらある子が来た。そのことは2年生の時に仲良くなったらしい。私たちは話が盛り上がっていたのにその子が邪魔して私は無視してトイレいこーといった。その子は引っ張られてた。その後も机に明らかにわざとにぶつかられたり物を落とされたり通行の邪魔をされた。

もう一つ。私のキーホルダーがゴミ箱に捨てられていた。わざとだと思われる。落ちるとこなんかに置いてないから。

こんな感じですかねえ?全然軽いんですが、、

長文失礼いたしました。(ずいぶん敬語になったけど、気にしないでくださいね!)


いじめって難しい問題ですよね…ていうかいじめしたことない人いないと思います。相手が嫌だと思ったらいじめなので先生だってテストや宿題を出して勉強が嫌いな生徒を苦しませています。いじめですよこれも。


14: 1コメさん 2021/06/10 20:24:40 通報 非表示

>>9
本当にそう思う。

私と似ていました。🤣状況が!

確かにその人がいじめって思ったらいじめてるつもりがなくてもいじめということになりますもんね…


>>14
そうですか!

ですよね…結局はイジメになってしまう…


16: 1コメさん 2021/06/10 21:03:54 通報 非表示

>>15
うんうん!


17: 1コメさん 2021/06/10 21:04:27 通報 非表示

>>15
明日もやられそう…


>>17
いじめされてるんですか?


19: 1コメさん 2021/06/12 20:17:56 通報 非表示

>>18
はい。。。


>>19
大丈夫ですか?大丈夫なわけないか、、学校行ってるんですか?


21: 1コメさん 2021/06/13 11:38:04 通報 非表示

>>20
まぁ、一様…。。


22: 1コメさん 2021/06/13 11:38:39 通報 非表示

>>21
はぁー

辛いな

>>21
なんで休まないんですか?後、言うなら

一応

だと思いますよ。


24: 1コメさん 2021/06/13 13:35:29 通報 非表示

>>23
笑笑間違えました。

休みたいけど行きたい気持ちもあるんです。


>>24
ですね笑

そうなんですか…あなたがそれでいいならいいですけど…


26: 1コメさん 2021/06/13 13:54:12 通報 非表示

>>25
こういう場合どうしたら良いんですか?


>>26
例えばどんなことされてるんですか?いじめの酷さ、と言うか、、


28: 1コメさん 2021/06/13 14:08:57 通報 非表示

>>27
えっとランドセルの中に○ねと書いた手紙や道具箱の中に消えろとか先生がいないところで(誰も見ていないところで)3人で私のことをトイレなどで殴ってきたり、いじめている好きな人が私に木曜日告ったんですよー。そしたら家まで○ねってきたんです…手紙で。


29: 1コメさん 2021/06/13 14:09:20 通報 非表示

>>28
話すの下手ですみません!


>>28
え、○ねとか消えろとかはあるかもしれないけど…暴力…

逆らったら○されそうな勢いですか?

いじめている〜手紙で。

の部分の意味があんまよくわかんないんですが…

ごめん


34: 1コメさん 2021/06/13 14:21:11 通報 非表示

>>32
はい。○されます。

あと手紙でお前がこの地球にいなければよかったとか、死んでくれたらお金あげるとか


>>34
え…それでも学校行きたい気持ちが残ってるんですか?


38: 1コメさん 2021/06/13 14:41:27 通報 非表示

>>36
いやそうじゃなくて、優しい子もいるんです


>>38
そっか…味方がいるならまだ安心だね!


43: 1コメさん 2021/06/13 14:52:16 通報 非表示

>>40
うーん…安心して良いのかな…


>>43
安心はダメだけどだーれも味方がいないよりは少しはマシじゃない?


30: 1コメさん 2021/06/13 14:11:16 通報 非表示

>>27
まぁ私が思うのはとにかく○んでほしいんでしょうね。


>>30
その人ってトート内にいるんですか?


35: 1コメさん 2021/06/13 14:21:44 通報 非表示

>>31
いるかもだけどはっきりは分からない!


39: 1コメさん 2021/06/13 14:41:50 通報 非表示

>>37
あっ!何年生なんですか?


>>39
ごめん、言えない


46: 1コメさん 2021/06/13 14:53:26 通報 非表示

>>42
あっ。あのさ相談してもいい?


>>46
え、どういう?別に、いいけど…力になれる確率はー90%だよ


>>46
ごめん、落ちるね!


50: 1コメさん 2021/06/13 14:57:27 通報 非表示

>>48
あっ。わかった!


>>50
ごめん!遅くなった


52: 1コメさん 2021/06/13 16:56:42 通報 非表示

>>51
大丈夫👌

あっ!相談していい?


54: 1コメさん 2021/06/13 17:05:17 通報 非表示

>>53
明日学校あるじゃん?あるよね?…まぁあるんだけどなんかみんなから嘘つきって言われててさ。親友にも親友の親にも嘘つきって言われたんだ。


55: 1コメさん 2021/06/13 17:06:46 通報 非表示

>>54
すごい辛い。

嘘は確かについたんだけど…

信用されなくなっちゃった…親友に言われたのは悲しい😭

そういう経験ありますか?


>>55
親友にまで言われるなんて…そんなひどい嘘ついたの?

ないですね…


>>54
は?ひど!親友って、、仲良くないの?親友の親⁉︎親というか大人は味方になれえええ!そっか…わけもわからずなぜか言われてる、見たいな?


57: 1コメさん 2021/06/13 17:11:36 通報 非表示

>>56
うん。辛いよー😭


58: 1コメさん 2021/06/13 17:12:00 通報 非表示

>>56
そういう経験ありますか?


>>58
え、そ、それはない‥かなあ


60: 1コメさん 2021/06/13 17:17:16 通報 非表示

>>59
仲良い友達何人います?


>>60
それって昔の友達(今も仲良い)も含めて?


65: 1コメさん 2021/06/13 17:34:16 通報 非表示

>>63
今仲良いというか一緒にずっといる友達🤝


>>65
ずっと一緒にいれてない…🥺


69: 1コメさん 2021/06/13 17:44:56 通報 非表示

>>66
そうなんだ。


>>69
いろいろ理由があって近くにはいない…


77: 1コメさん 2021/06/13 17:47:52 通報 非表示

>>72
失礼かもだけどどんな理由?


>>77
引っ越したりとか。


83: 1コメさん 2021/06/13 17:55:33 通報 非表示

>>79
あー👍


61: 1コメさん 2021/06/13 17:18:06 通報 非表示

>>59
ラウールくんのこと好きなんです❣️

ラウール

62: 1コメさん 2021/06/13 17:18:44 通報 非表示

>>61
いじめてる人と私が!


>>61
やばい…かっこいいいいいいいいい!

同じだね!

え…そうなの…いじめてる人、嫌がったりしない?


71: 1コメさん 2021/06/13 17:45:34 通報 非表示

>>64
しないよ!


75: 1コメさん 2021/06/13 17:47:18 通報 非表示

>>73
しててもいいや笑笑


>>71
てかまじラウールかっこいいんだが笑

これどっちも好き

ラウール

76: 1コメさん 2021/06/13 17:47:26 通報 非表示

>>74
うんうん!


78: 1コメさん 2021/06/13 17:48:10 通報 非表示

>>64
かっこいいよね!


84: 1コメさん 2021/06/13 17:55:52 通報 非表示

>>80
観に行くよ!


>>78
金髪も黒も似合ってるし…

Snow Man ラウール

85: 1コメさん 2021/06/13 17:56:02 通報 非表示

>>81
ねぇー!


93: 1コメさん 2021/06/13 19:26:07 通報 非表示

>>87
何がー?


>>93
ラウール❤️の黒髪と金髪


97: 1コメさん 2021/06/13 19:40:31 通報 非表示

>>94
うーん…どっちも!笑


>>97
だよね〜黒の時は可愛い顔だったけど今は成長してめっちゃかっこいい顔!


105: 1コメさん 2021/06/13 19:54:32 通報 非表示

>>99
うんうん!


>>78
ごめんまた落ちるね!


86: 1コメさん 2021/06/13 17:56:14 通報 非表示

>>82
落ちるってどういう意味?


>>86
いなくなる、みたいな意味だよ。

ちょっと抜けるねー!みたいな


89: 1コメさん 2021/06/13 18:46:18 通報 非表示

>>88
あー👍落ちる?


91: 1コメさん 2021/06/13 19:13:13 通報 非表示

>>90
なんでもない!ごめん🙏

あっ!あのさ聞きたいんだけど、誕生日プレゼントって普通もらったらあげるよね?


>>91
大丈夫です👌

うん、絶対何かしらはあげるね。


95: 1コメさん 2021/06/13 19:28:20 通報 非表示

>>92
ありがとう😊

その人達に騙されたんだ。最初というか自分の誕生日が近い時だけ優しくしてくるんだよ…だから騙されてあげちゃった…


>>95
変なの…

騙された?


98: 1コメさん 2021/06/13 19:41:46 通報 非表示

>>96
笑笑

うん。まぁ簡単に言うと、やくざの手口ですね。


>>98
や…やくざ…怖い🥶


101: 1コメさん 2021/06/13 19:44:48 通報 非表示

>>100
明日できたらまたやりません?

どうなったとか!


106: 1コメさん 2021/06/13 19:54:51 通報 非表示

>>102
これをです!


>>106
いいよ!

でも、日中は無理だから、夜ならいいよ


110: 1コメさん 2021/06/13 20:00:55 通報 非表示

>>109
私も無理!笑笑😂

夜とかできたらしましょう!

もしかしたら酷いことされて泣くかもしれない!


>>110
何時くらいまでいるの?

うん…わかった…

ほんとに大丈夫?無理していかないでね

親友にまで酷いこと言われちゃったんだし…


113: 1コメさん 2021/06/13 20:18:44 通報 非表示

>>112
大丈夫です…自信ない…

何時?どういうこと?


>>113
とーと内に、何時くらいまでおるかってこと!


119: 1コメさん 2021/06/13 21:29:27 通報 非表示

>>115
10時ぐらいまでは!

何時までいる?


>>119
私のアカ見ればわかるよ


124: 1コメさん 2021/06/13 21:32:24 通報 非表示

>>123
パイナップル食べたいさん?でいいんですか?


>>124
わたしのなまえ表示されてるでしょ、そこをタップすればアカが出てくるからユーザーページを表示ってやれば見やすくなるよ(語彙力なくてごめん)


128: 1コメさん 2021/06/13 21:40:12 通報 非表示

>>125
全然大丈夫🙆‍♀️


>>128
ありがとー

見れた?

落ちるね


132: 1コメさん 2021/06/13 21:42:42 通報 非表示

>>131
うん!おやすみ💤


135: 1コメさん 2021/06/16 17:17:09 通報 非表示

>>134
ごめん🙏返信遅れて


114: 1コメさん 2021/06/13 20:19:43 通報 非表示

>>112
親友も結構酷い。

でも新しく親友が3人増えたんです❣️


>>114
それは、親友じゃないよ!

親友って呼べる人なんてそんなホイホイできないと思うけど…あなたが大丈夫なら私はなんでもいいけどね!

ごめんまたまた落ちるね!


117: 1コメさん 2021/06/13 20:31:23 通報 非表示

>>116
もう嫌い。明日からは一緒に居たくない


>>117
なんか落ちずに済んだ((は?

えっ私が?えっごめんね


120: 1コメさん 2021/06/13 21:30:10 通報 非表示

>>118
違うよ!その子!


122: 1コメさん 2021/06/13 21:30:44 通報 非表示

>>118
あっ!なんて呼べばいいですか?


>>122
ゆーなって呼んで!


127: 1コメさん 2021/06/13 21:39:26 通報 非表示

>>126
👍わかった!


129: 1コメさん 2021/06/13 21:40:57 通報 非表示

>>126
私のことは彩花って呼んで!


>>129
待って!!NiziUと同じ名前やん!きゃあああああああ!あっ勝手に興奮してごめん

彩花!よろしく!ちょっとアヤカちゃんと友達になったみたいでテンション上がるんだけど!よろしくね!


137: 1コメさん 2021/06/16 17:18:53 通報 非表示

>>133
うん!友達になった?笑笑

🤝


143: 1コメさん 2021/06/16 21:16:40 通報 非表示

>>139
笑笑


138: 1コメさん 2021/06/16 17:19:29 通報 非表示

>>133
あっ。あのさ今の状況言っていい?


>>138
いいよ!

でもちょっと落ちるから返信遅くなる!


141: 1コメさん 2021/06/16 17:27:30 通報 非表示

>>140
OK🙆‍♀️


142: 1コメさん 2021/06/16 21:16:30 通報 非表示

>>133
あっ!ゆーな!トピ作ったから来てくれない?いつでもいいよ!


>>142
URL載せてくれない??


145: 1コメさん 2021/06/19 11:27:51 通報 非表示

>>144
ゆーなさんって調べて🙏


>>145
ごめんなさい🙏(調べたよ!)

雑談チャットできないの…(雑談チャットなのか知らないが笑)

雑談チャット以外で写真とかで適当に投稿してくれたら、見れるよ!

で、限定公開にしてくれるとありがたい!


147: 1コメさん 2021/06/19 11:36:39 通報 非表示

>>146
👍わかった👍

じゃあ限定公開で作るね


148: 1コメさん 2021/06/19 11:38:34 通報 非表示

>>146
どうやって写真とかやるの?ごめん🙏笑笑


>>148
トピック投稿で、下から3番目に

写真/イラスト

っていう項目があるとおもうから、それ選んで、投稿のタイプ→写真にして、ファイルを選択っていうのをタップして、フォトライブラリから選ぶか、何かテキトーにとるかして、あとは入力するのとかは他と同じだと思うよ。


151: 1コメさん 2021/06/19 12:05:21 通報 非表示

>>150
ありがとう😊


152: 1コメさん 2021/06/19 12:11:36 通報 非表示

>>150
作ったよ! BLACK PINKって調べて🙏

あっ!いじめ!あの私水曜日からずっと追い出されてて一人なんです…


>>152
どれ?

追い出された?どういうこと?


154: 1コメさん 2021/06/19 12:44:06 通報 非表示

>>153
騙された。罠にかかった。

BLACK PINKって調べて🙏


>>154
わ、罠⁉︎

調べたけど、どのトピかわからなかったよ🥺


158: 1コメさん 2021/06/19 13:18:03 通報 非表示

>>157
そうかー😣

教えてください!URL載せるの!


159: 1コメさん 2021/06/19 13:26:54 通報 非表示

>>158
ジェンチュって調べて🙏


155: 1コメさん 2021/06/19 12:45:41 通報 非表示

>>153
どうやってURL載せるの?ごめんまた…ごめんね🙏


>>155
作ったトピのコメントの上らへんに

拡散用

ってのがあって

その下にURLがあるはずだから、それを長押しして、そしたら水色になると思うから、URLの部分を全部引っ張って、コピーっていうのが出てくるはずだから、それ押して、、それで、コメント欄の中を長押ししたら、ペーストっていうのが出てくると思うから、それを押したら、見れると思うよ。

わかりにくくてごめん


160: 1コメさん 2021/06/19 13:28:44 通報 非表示

>>156
教えてくれたのにごめん🙇私がバカすぎてわかんないなぁーごめん🙏笑笑🙏

ジェンチュって調べてくれたら多分出てくるよ!

あっ!でも他にも人がきてるからもう一つ作るね❣️そしたら名前教えるから!


>>160
ごめんね…私の語彙力がないがために

調べたら、ぽいのが出てきたよ

おっけー!


162: 1コメさん 2021/06/19 13:34:30 通報 非表示

>>161
うん!じゃあそっちで話そう!


>>162
はーい

待ってまーす!


103: 1コメさん 2021/06/13 19:46:07 通報 非表示

>>100
🥶最低。こないだ誕生日だったんですけどくれなかったんです。


>>103
あなたはあげたの?


107: 1コメさん 2021/06/13 19:55:07 通報 非表示

>>104
あげましたよ!😡


>>107
うわ…そうなのか…もうあげないほうがいいかもね


111: 1コメさん 2021/06/13 20:01:19 通報 非表示

>>108
うん!絶対あげない。


45: 1コメさん 2021/06/13 14:53:09 通報 非表示

大丈夫👌こちらこそ個人情報聞いてごめん🙇‍♀️


>>45
いや、大丈夫笑

あなたが誰かわかってDMとかでならもう少し言えるんだけどね‥


70: 1コメさん 2021/06/13 17:45:16 通報 非表示

>>68
笑笑


164: 164コメさん 2021/08/30 22:56:37 通報 非表示

あるないじめられてた時に助けてくれたのが女子のガキ大将みたいなやつでしばらくは普通だったんだけどその後やったな親友が嬉しいことに停めてくれたが


大体やってる本人は、やってる自覚ないんだよね~


167: 167コメさん 2021/12/09 20:07:28 通報 非表示

いじめられたことも、いじめたこともあります。

いや、私はいじめだと思っていないんですが、教師から見たらいじめだったみたいです。

道徳的な観点から見れば、トピ主さんはいじめを止めるべきです。でもそれは綺麗事なので、関わらないほうが賢明でしょう。でも、先生に相談することは匿名でできるのではないでしょうか?


私はありますし、いじめられたこともあります。いじめをしたからこそ、自分に帰ってきました。でも小さい頃だったので良く分からなかったのですが。


169: 由奈み @abCDabKl 2022/08/17 14:56:47 通報 非表示

無いな、、、逆だったらある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する