紫兎のことについてだむう!

2 2024/02/03 19:40

紫兎のペット兼愛方のむうさぎだむう!

本日は紫兎のことについて語っていくむう!

紫兎の夢


紫兎の夢は、声優・歌い手だむう!

歌い手は、まず、すとぷりを推し始めて「この人たちみたいにネットで歌ってみたあげるのやりたい」とか思うようになったむう。また、紫兎は歌うことが好きだから余計に興味津々になったのだむう!

声優は、すとぷりを推し始めた頃、莉犬くんが出てるアニメ「いつだって僕らの恋は10センチずつだった」と「妖怪学園Y」をみて「声優ってかっこいい」っとこれもまた興味津々になったのだむう!

だから紫兎は将来声優・歌い手になるのが夢だむう!

とーとについて思っていること


とーとを始めて紫兎はネッ友とも仲良くなれたし、家とかにいてもとーとがあったから気持ちがらくになったんだむう!だけど、最近やってきた「トート民のアンチ様」っていうやつに紫兎はキレているのだむう!

なぜなら、そいつは紫兎だけじゃなく、紫兎のFFさんや仲がいい人にもアンチコメしているから紫兎はそれでキレてるのだむう!むうさぎは、とーと民のアンチならとーとやるなとは言いたいのだむう!

紫兎の推し


紫兎の最推しは、ゆふいくんだむう!

ゆふいくんは、ぶらめいを作るために社長になったのだむう!すごいのだむう!

かっこかわいくてもうまさに紫兎の自慢の推しだむう!

また↓に紫兎が他にも推してる推しを載せとくむう!

初兎くん・ないこくん みことくん・すちくん Reluくん ゆらねろくん ヒロくん

るぅとくん あっとくん・ちぐさくん たくぱんさん あすたくん てるとくん・まひとくん

じゃあ!


紫兎のことがちょっとでも気になったら紫兎のアカウントにDMしに行ってあげてくださいだむう!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紫兎 こと むう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 19:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 紫兎 こと むう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する