だるいんですけど?((

6 2022/08/24 12:52

明日からぁぁぁぁ、学校ぅぅぅぅ

まじ9月に始まるやつら許さんz((

明日から始まる民集まれー((??

宿題ちゃんと終わってるのかなw

リコーダー全然できてないwww

あ、トピ画の事について色々言わせてくれない?(((は

いや、まじでトピ画迷った。

ゆずみさの新しいのもあったんだけどさ、なんかソロにしちゃったのよ(?)

みんなだったら推しペアか最推しどっち選ぶ?((((何言ってんの

本日もゆずちゃん日記で美咲の話してたよね〜((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 12:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おれも明日からだーー〜!!

宿題終わってない笑笑


>>1
宿題がんば!笑


>>2
うん笑笑

急がないと終わらん


>>3
やばいやんw


>>4
家庭科で料理しないとなんだけど

不器用だから作れないんよね笑笑


>>5
あーね笑

スクランブルエッグとかでいいよ(((


>>6
笑笑それじゃクラスのやつに笑われるよ


>>7
『それも個性だぁぁぁ』

って言ったらなんとかなる((ならん


>>8
なるか笑笑


>>9
私だったらそういう性格日頃から出してるからなるのよ笑笑笑


>>10
まぁチャーハンぐらいにしとくわ笑笑


>>11
応援してんでw


>>14
ありがとーー


9月から民です...w

だって8月(7月30)からだったんだもん!


>>12
あ、それはしゃーない!w


>>15
やたぁ!w

許してもらえるんかな...(ฅ^・ω・^ ฅ)((期待の眼差し(のつもり)


>>29
ゆるすっw


>>30
あっとぉ!w


明日からだよぉぉおお(((

あ、転校生なんで宿題免除っす←代わりに教科書違うから追いつくのに必死でした…宿題以上にやばかったのでは((((は

みちゃきまじ尊いな(


>>13
おつかれさまっw

尊すぎてやばめのやばめ((


>>16
ありゃと!w

ガチ尊いわ(


あ、もう始まってる。(北海道民)


>>17
あー、寒い地域だから?


>>22
そーだねー。
冬休みと夏休みは均等
本州は夏休み長め冬休み短め。

合計90日


明日からではないけど月曜日宿題の提出日だったため学校行った我氏です((とてもめんどかったです

まだ宿題は終わってません((とーと閉じよっか

トピ画のみちゃき尊すぎる (


>>20
宿題なんとか終わったぁぁぁ

尊い(


>>23
すげぇぇぇ((は

私まだ終わってない((だからとーと閉じろって

みちゃき何でこんなに可愛いの?((


>>27
とーと開きながら宿題したらいいy((

多分異世界の生き物(((


>>28
それがいi((

異世界の生き物なら仕方ない((


>>31
いいんよn((

まじGirls²は異世界からやってきた!!だから((は


>>32
そう、Girls²は全員異世界からやってきたんだ!((は

この世界で生まれてたとしたら可愛すぎr((


>>33
この世で生まれたんなら警察訴えるよ((?


>>34
私も訴えるわ((え

この世で生まれてるなら絶対おかしい((


>>35
「この世で生まれました」とか言われたら許さんぞ(((


>>36
「異世界から来ました」だったら納得((

「この世で生まれました」はあり得ん((


>>37
「この世で生まれました」

=警察呼びますね〜

「異世界から来ました」

=納得します!!

って反応なるわ(


>>38
私も一緒の反応ですわ((

「この世で生まれました」

➡今すぐ警察を呼ばせていただきます

「異世界から来ました」

➡やっぱりそうですよね~ 納得です


>>39
がーるずちゃんの反応

「警察呼ぶ」

=えぇっ?!

「納得です」

=納得しちゃうんですか?笑


>>40
がーるずちゃんの反応の反応((おい

「えぇっ?!」

➡そりゃあ呼びますよ。こんなに可愛いのならこの世で生まれたはずがありません。それでは警察を呼ばせていただきます。

「納得しちゃうんですか?笑」

➡そりゃあ納得ですよ。この世で生まれてたら逆におかしいです。(


>>41
またまたがーるずちゃんの反応

=この世でちゃんと生まれましたよ?!

=おかしいですかねぇ


明日から学校~!ニュースでまだ夏休み中とか9月1日から夏休みみたいなのがあるとちょっとイライラ~ 

私、作文やってない 急げw


>>21
作文頑張れ!w


>>24
やだ!w


>>25
宿題終わらんよ?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する