Hey!Say!JUMP好きな子集まれ〜気が付けばとびっこはJUMPに夢中になってたんだ〜

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




901: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:37:31 通報 非表示

>>900
あ、コピーしてやったら『まりん』のままになってた…

本当にごめん、まりんちゃんもごめんね!!


902: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:37:50 通報 非表示

>>901
ありがとう!!

高校3年間、ずっと彼氏ができませんでした…。

いや、まだ分かんないよね!!あと3ヶ月あるもん!!(無理なの確定してる)

私も皆みたいに青春を謳歌したい〜!!

残り少ない高校生活、一人暮らし、楽しみます!!

私も、まゆみのことずっと愛ingよ💙

部活と勉強、ガンバレッツゴー!!

中島裕翔

903: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:38:56 通報 非表示

>>893
え、そうなの…!?

また来年は買ってもらえるといいね!!


904: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:39:11 通報 非表示

>>892
めっちゃウケるよね、条件反射コンビ笑


905: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:41:07 通報 非表示

>>891
天井席、辛いよね…。私DEAR.の時そうだった…涙

天井席でも、会えるだけでピンボールみたいな気持ちだから、大丈夫だよ!!ごめん、ちょっと意味分んないよね笑

私もファンサうちわ作らない!!あ、でもどうしようかな…。作って天井席とかだったらショックだもんな…


906: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:42:43 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/YuuuKaaa0810/status/1209313916490141696

裕翔、1年に何回脱退説出るの?笑


907: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:45:57 通報 非表示

クイズ!! 

『ごきげん』『欲張り』

ヒント:私が条件反射と同じくらい、下手したらそれ以上大大大大好きな曲です!!


908: 莉琴 @riko_326 2019/12/25 17:46:17 通報 非表示

またね!!

ゆとやぶ

909: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:33:50 通報 非表示

>>899
正解だよ❗️やっぱり、みんな大好きな曲と言ったら『条件反射』だよね❗️うちも大大大好き❗️


910: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:35:28 通報 非表示

>>902
あと3ヶ月、彼氏できるようにfight〜❗️卒業式で告られるってこともあるかもしれないから、可能性はまだあるよ❗️


911: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:36:35 通報 非表示

>>905
それな❗️ファンサうちわ作って天井席はちょっとね…。でも、私はまるっきり作る予定ないです❗️笑


912: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:37:42 通報 非表示

>>906
それなw

どんだけ裕翔を脱退させれば気が済むの?って感じ。


913: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:38:51 通報 非表示

>>907
『Napa Napa』だ❗️

うちも条件反射と同じくらい好きな曲❗️でも、やっぱりうちは条件反射派❗️笑


914: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:42:02 通報 非表示

【クイズ】

『不器用』『未来』

この曲は何でしょうか?

ヒント:神曲です❗️


915: まゆみ @jump810622 2019/12/26 15:42:38 通報 非表示

またね❗️

いのひか

916: まりん @jump131 2019/12/26 21:39:48 通報 非表示

こんばんぬ!!

クリスマスに来るって言ったのに、一日遅れてごめんね💦


917: まりん @jump131 2019/12/26 21:40:23 通報 非表示

>>909
私も条件反射大大大好きだよ!!←変態w


918: まりん @jump131 2019/12/26 21:41:38 通報 非表示

>>901
全然大丈夫です!!私の名前、覚えてくれてありがとうございます!!

薮担の中3女子です!!まりんって呼んでください。

タメ大丈夫です!!


919: まりん @jump131 2019/12/26 21:43:07 通報 非表示

>>907
私もまゆみと同じでNapa Napaだと思います!!


920: まりん @jump131 2019/12/26 21:44:19 通報 非表示

>>914
『COSMIC☆HUMAN』!!これ本当に神曲だよね!!


921: まりん @jump131 2019/12/26 21:45:58 通報 非表示

りこさん、一日遅れてすみません!!

誕生日おめでとうございます!!

まだ話したことないけど、これから沢山話すの楽しみです♪

受験終わったら毎日のように来ると思います!!

高校のこととか、もしよければ色々教えて下さい!!

たかきゆうや

922: まりん @jump131 2019/12/26 21:46:27 通報 非表示

今度は12月31日か1月1日に来るね!!


923: まりん @jump131 2019/12/26 21:46:58 通報 非表示

またね❦

ゆとたか

924: まゆみ @jump810622 2019/12/27 17:01:50 通報 非表示

>>916
全然大丈夫だよ❗️クリスマスにまりんが来なくてちょっと寂しかったけど…。


925: まゆみ @jump810622 2019/12/27 17:04:56 通報 非表示

>>920
りこ来てないけど、正解言いまーす❗️

正解は…『COSMIC☆HUMAN』でした❗️まりん正解❗️

でも、あともう一つ、この歌詞が入った曲があります❗️

ヒント:これも神曲❗️笑


926: まゆみ @jump810622 2019/12/27 17:05:19 通報 非表示

>>922
OK❗️待ってるね❗️


927: まゆみ @jump810622 2019/12/27 17:07:52 通報 非表示

今日、夢に圭人が出てきた〜❗️しかも、なんか圭人とハグしてた❗️笑

楽しい夢だったんだけど、今までよりも圭人に会いたい気持ちが増してしまった…。圭人〜❗️


928: まゆみ @jump810622 2019/12/27 17:08:38 通報 非表示

またね❗️

岡本圭人 髪長い

929: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:27:01 通報 非表示

久しぶりー❗


930: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:27:27 通報 非表示

まりん、会いたかったー❗

大晦日がお正月、楽しみに待ってるね♪


931: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:30:31 通報 非表示

>>927
私、最近毎日のようにちねたん出てくるんだけど笑

一昨日はちねたんに詐欺られた笑笑

いつか恋人として出てきてくれないかなー。

それに私、最近歌番組とか見ても、

『ちねたん可愛い❗』『まって女の子がおる❗ちねたーん❗』

とかしか叫んでないから山ちゃんに怒られそう←

あ、大丈夫。今日はちゃんと山ちゃんについても叫んだ❗

『なんで前髪分けてんのー❗もう❗』って笑


932: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:31:16 通報 非表示

>>925
はい❗『Eternal』だと思います❗


933: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:35:51 通報 非表示

今日、部活の時、数人が「裏表ない女子なんていないよねー!!」って話てて、そしたらある女子に

『あ!!でも、つむぎは人によって態度変えたりしないし、いつでもどこでもずーーーっとハイテンションではっちゃけてるから、裏も表もないよね!!   あ、これ褒め言葉だよ!!』

って言われた笑。果たしてこれは褒め言葉なのだろうか…。


934: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:55:40 通報 非表示

ベスア(だったっけ)の時、White Love歌ったやん、

『愛する人に』の所のちねたんヤバくない?誰か共感して〜❗


935: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:55:48 通報 非表示

私さ、英語のとき『Welcome to』とかだけでも『パレードが始まるやん…』ってなってその授業が終わるまでずっと流れ続けるタイプなんだけどさ、裕翔のドラマの主題歌、『I am』やん、私はこのままどうなってしまうのでしょうか…。『I』の場合はそこまで反応しないんやけどね。


936: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:57:00 通報 非表示

あぁ可愛いすぎる〜❗

知念侑李 みせこど

937: つむぎ @jump059 2019/12/27 21:57:35 通報 非表示

またね♪ リンリン可愛い❤

知念侑李 みせこど

938: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:05:38 通報 非表示

>>931
知念ちゃんに詐欺られたの⁉︎凄い夢だね❗️笑

あと、うちも昨日『ヤマちゃ〜ん、セミオトコ終わったんだから前髪下ろしてよ❗️ライブの時、前髪分けてるのは嫌だからね❗️』って怒ってたw


939: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:06:18 通報 非表示

>>932
正解❗️『Eternal』神曲だよね〜❗️


940: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:12:12 通報 非表示

>>933
『ずーーーっとハイテンションではっちゃけてる』は褒め言葉なのか分からないけど、『人によって態度を変えたりしない』は褒め言葉だと思うよ❗️


941: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:22:09 通報 非表示

>>934
今、twitterで『White Love』見た❗️『愛する人に』の知念ちゃん可愛いね♪

でも、うちは最初のやぶひかといのたかのニヤニヤしてるところが好き♪


942: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:23:25 通報 非表示

>>935
『I am〜』って誰かが言うだけで反応しちゃうね笑


943: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:24:11 通報 非表示

みせコドの知念ちゃんも、カメラ持ってる知念ちゃんも可愛い〜❗️


944: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:26:53 通報 非表示

久しぶりに番組で披露してた『COSMIC☆HUMAN』見たんだけど、どの『COSMIC☆HUMAN』にも圭人がいて、昨日に引き続き、会いたい気持ちが増してきています…w


945: まゆみ @jump810622 2019/12/28 20:27:30 通報 非表示

またね❗️

とりんとりん

946: つむぎ @jump059 2019/12/28 23:01:31 通報 非表示

シングル来たシングル来たシングル来たー❗


947: つむぎ @jump059 2019/12/28 23:05:57 通報 非表示

>>944
車で『PARADE』流してて、『COSMIC☆HUMAN』

になったとき、圭人の声が聴こえてきてから、

『圭人の声がする…けいとぉぉぉぉ涙』って叫んだら、

家族みんながコイツ頭どうしたみたいな感じで見てきた笑


948: つむぎ @jump059 2019/12/28 23:07:50 通報 非表示

またね❗ 早くこんな感じのやまけとが見たい…

やまけと

949: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:44:51 通報 非表示

>>946
ねー❗️両A面シングル楽しみ♪


950: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:46:14 通報 非表示

>>947
そりゃそうなるわw

まあ、うちも圭人って言い過ぎて、親に呆れられてるw


952: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:48:42 通報 非表示

明日、ライブだー❗️ヤバい〜❗️アリーナかな?天井だったら嫌だな〜。でも、JUMPに会えるだけで幸せだよね⁉︎って感じで今日を過ごしてるw


953: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:49:07 通報 非表示

>>952
意味わかんない文章になっちゃった笑


954: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:51:30 通報 非表示

ABUソングフェスティバルの裕翔の英語が上手すぎて、自分も英語勉強しなきゃいけないな〜って思った今日この頃。


955: まゆみ @jump810622 2019/12/29 15:52:00 通報 非表示

またね❗️

ちねけと

956: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:17:26 通報 非表示

こんばんぬ!!


957: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:19:29 通報 非表示

>>947
私、毎朝お母さんに

『今日は圭人が留学に行ってから〇〇〇日だよー!早く帰ってこないかなー。』

って言ってる笑


958: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:20:57 通報 非表示

>>951
ちょっとwwwまゆみ!!

今親に隠れてスマホイジってんのに大爆笑しちゃったじゃん!!←全て私が悪い


959: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:21:08 通報 非表示

>>952
楽しんでねー!!


960: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:22:21 通報 非表示

>>954
私、圭人がいたら圭人が言ったのかなー?

てか裕翔、なんでそんな英語喋れるの??

って思った。私最近、何でもかんでも圭人に繋げてしまう…


961: 莉琴 @riko_326 2019/12/29 22:23:04 通報 非表示

またね!!

いのけと

962: まゆみ @jump810622 2019/12/30 11:16:38 通報 非表示

>>957
毎朝は凄いww


963: まゆみ @jump810622 2019/12/30 11:17:07 通報 非表示

>>958
ウケるよね〜❗️伊野ちゃんの顔w


964: まゆみ @jump810622 2019/12/30 11:17:50 通報 非表示

>>960
それなー❗️圭人が愛おしい…


965: まゆみ @jump810622 2019/12/30 11:18:58 通報 非表示

これから、東京ドーム行ってくるね❗️明日、コンサートの感想書きます❗️


966: まゆみ @jump810622 2019/12/30 11:19:22 通報 非表示

またね❗️

やぶけと

967: まりん @jump131 2019/12/30 14:03:02 通報 非表示

やっほー❗来ちゃった。


968: まりん @jump131 2019/12/30 14:03:59 通報 非表示

>>965
え、まゆみ居るの????????????

私、今グッズ買って写真撮ってるとこなんだ

けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!


969: まりん @jump131 2019/12/30 14:06:15 通報 非表示

>>968
会いたかったよぉ…涙

ウルぷぅローブ着てジーンズ履いて、

ピンクのPUMAのスニーカー?履いて、

髪ポニテで、茶色のメガネかけてる子

見かけたら、多分それ私です笑


970: まりん @jump131 2019/12/30 14:06:43 通報 非表示

>>969
こんなやつ❗

ピンク PUMA スニーカー

971: まりん @jump131 2019/12/30 14:07:08 通報 非表示

またね❦

中島裕翔

972: まゆみ @jump810622 2019/12/30 22:50:59 通報 非表示

東京ドームから帰ってきたよ〜❗️ただいまー❗️


973: まゆみ @jump810622 2019/12/30 22:53:31 通報 非表示

えっ…⁉︎まりんいたの⁉︎今、コメント見て気づいた…。会いたかったよ〜❗️

てか、今日東京ドーム参戦したの?それともグッズ参戦?


974: まゆみ @jump810622 2019/12/30 22:54:35 通報 非表示

ちなみに、うちは紺のコート着て、ハーフアップで、茶色い眼鏡かけてました❗️(要らない情報w)


975: まゆみ @jump810622 2019/12/30 22:54:57 通報 非表示

またね〜❗️

薮宏太

976: まりん @jump131 2019/12/31 00:18:07 通報 非表示

アンコールの伊野ちゃんがヤバすぎてもう無理だったよぉぉ。

あと指ハートも!!

席はイマイチだったけど、ギリギリ肉眼で

見れるくらいだったから、まぁ良かった方なのかなって思った。

親に今年はダメって言われてたのに、サプライズで昨日

『毎日頑張ってるからたまには息抜きしなさい。明日は?なんと?JUMPのLIVEに行きまーす!!』

ってお母さんに言われて、嬉しすぎて声出なかった…。

てかJUMPおしり探偵踊るの?何それ可愛すぎる。

受験勉強本気で頑張りますありがとうございます!!

あ、明日、明後日、今日だけはスマホ🙆してくれた!!


977: まりん @jump131 2019/12/31 00:18:56 通報 非表示

またね❦

伊野尾慧 銀縁メガネ

978: まゆみ @jump810622 2019/12/31 12:31:00 通報 非表示

>>976
っていうことは、まりんとうちは、同じ時間に同じ空間にいたってこと⁉︎それだけでも奇跡❗️なんだったら、まりんに会いたかったよ〜❗️

てか、伊野ちゃんの眼鏡ヤバかったよね〜。画面に映る度に歓声が凄かったし、指ハート作るとかファン○す気かよって思った笑

うち的には、ウィーケンでヤマちゃんがむせて、ファンにゴメン!って言ってるところと、ヤマちゃんのソロで知念ちゃんが踊るところが好き♪

まりん、受験勉強頑張ってね❗️応援してるよ❗️


979: まゆみ @jump810622 2019/12/31 12:33:47 通報 非表示

昨日のコンサート、やっぱり2階だったよ…。41ゲートだとあんまり希望持てないね…w

でも、JUMPと同じ空間にいたってだけで幸せだった❗️今日の紅白、カウコン、元日のライブ、福岡での2日間頑張って下さい❗️


980: まゆみ @jump810622 2019/12/31 12:34:15 通報 非表示

またね❗️

やまちね

981: まゆみ @jump810622 2019/12/31 12:35:51 通報 非表示

>>978
〇気になってたwNGワードだったのね笑

〇に入るのは『ころ』です笑


982: まりん @jump131 2019/12/31 13:50:05 通報 非表示

>>978
まゆみと同じ所に居たんだね〜!!嬉しい!!

てか、昨日の公演レアすぎたよね。

私、伊野ちゃんがスクリーンに映し出される度に

キャーキャー騒いでたら、お母さんに『鼓膜破れる』

って言われちゃったよ笑笑ウィーケンの山ちゃん可愛かったね!!

まゆみはどこらへんの席だったの?

昨日の公演を円盤化してくれないと私は怒る!!

あ、MCだけ一昨日にして欲しい!!

山ちゃんの『フルチン』発言笑笑これってNGワードかな?

○になるかな?


983: まりん @jump131 2019/12/31 13:51:31 通報 非表示

>>982
NGワードじゃなかった笑!!

知念ちゃんも可愛かったね〜!!結局JUMPは皆かわいい!!

トロッコで近くに来てくれたし!!大ちゃんが隣の子に

『大好き』って言ってて、羨ましかった…。

私もファンサ団扇持っていけば良かったな涙


984: まりん @jump131 2019/12/31 13:52:38 通報 非表示

またね❦ あ、カウコンの時に来るかも。

やぶひか

985: まりん @jump131 2019/12/31 14:00:16 通報 非表示

あ、まゆみ!!

なんかさ、知念ちゃんがしめかけくんのこと押し倒した?

じゃん、その時に裕翔が『始まっちゃうところだった…』

って言ったとき、私隣におかあさんいるのにめっちゃツボっちゃったんだけど笑


986: まりん @jump131 2019/12/31 14:01:00 通報 非表示

また後でね❦

とりんとりん

987: まゆみ @jump810622 2019/12/31 15:49:26 通報 非表示

>>982
うちは、2階の3塁側だったよ❗️めちゃくちゃメンバーとの距離遠かったけど、2階席に向かって薮ちゃん、裕翔、伊野ちゃんが手振ってくれた❗️MCでは、裕翔が『2階席は逆光で見えない』って言ってたけどねw

てか、MCだけ一昨日(笑)『フルチン』はヤバいよね〜❗️twitterでもトレンド入りしたしw


988: まゆみ @jump810622 2019/12/31 15:51:13 通報 非表示

>>983
トロッコ来たの⁉︎いいな〜❗️

てか隣の子、大ちゃんにファンサもらうとか羨ましすぎる❗️

まりんは、どこらへんの席だったの?


989: まゆみ @jump810622 2019/12/31 15:53:45 通報 非表示

>>985
知念ちゃんが押し倒したときね笑

うちも心の中でめっちゃツボってたw

あと裕翔が言ったあと、誰かが『知念、そういうタイプじゃないのに』って言ってたんだよね。そこもツボった笑


991: まゆみ @jump810622 2019/12/31 16:02:46 通報 非表示

Travis Japanのメンバーで、Wi-Fi避けてた子とヤマちゃんの泣きマネしてた子の名前が分からない〜❗️松田元太君と松倉海斗君だっけ?

個人的にその2人が面白くて好き♪


992: まゆみ @jump810622 2019/12/31 16:03:08 通報 非表示

またね❗️

やぶゆと

993: まりん @jump131 2019/12/31 21:56:38 通報 非表示

もう紅白最高すぎるよ!!

なんか急に五木さんの曲で出てくるし!!

知念ちゃんずっとスクワットしてて可愛いし!!


994: まりん @jump131 2019/12/31 21:58:25 通報 非表示

>>987
裕翔そういう時はマジレスしなくていいんだよ〜笑って思ってた笑

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3A...

これの161くらいだった!!


995: まりん @jump131 2019/12/31 21:59:04 通報 非表示

>>989
あー笑確かにちねたんはそーゆータイプじゃないよね笑。


996: まりん @jump131 2019/12/31 22:00:07 通報 非表示

>>990
あ、それな!!あと薮ちゃんが前に来たときに

『薮かよ。』見ないな顔されて、『俺もお前かよ!!って思ってるわ!!』

的なのも面白かった笑


997: まりん @jump131 2019/12/31 22:00:34 通報 非表示

>>991
私Jr分かんないの…涙


998: まりん @jump131 2019/12/31 22:00:59 通報 非表示

またね❦

ゆとやぶ

999: まゆみ @jump810622 2019/12/31 23:52:10 通報 非表示

ヤバい❗️JUMPムビステ使ってる❗️興奮しまくった❗️笑


1000: まゆみ @jump810622 2020/01/01 00:03:41 通報 非表示

あけましておめでとう❗️

今年もよろしくね〜❗️

Hey!Say!JUMP

1001: まゆみ @jump810622 2020/01/01 00:03:56 通報 非表示

またね❗️

Hey!Say!JUMP

1002: まりん @jump131 2020/01/01 00:57:08 通報 非表示

カウコン最高だったー!!


1003: まりん @jump131 2020/01/01 00:58:06 通報 非表示

あけましておめでとう🎍今年もよろしく!!


1004: まりん @jump131 2020/01/01 00:58:27 通報 非表示

>>999
それな!!いやそれな!!


1005: まりん @jump131 2020/01/01 00:59:18 通報 非表示

結局最後までWhite Loveは歌ってくれなかったね…涙


1006: まりん @jump131 2020/01/01 01:00:08 通報 非表示

またね❦

Hey!Say!JUMP 袴

1007: つむぎ @jump059 2020/01/01 20:00:27 通報 非表示

あけましておめでとう❗今年もよろしくね❗

今年は圭人が帰ってきたり、オリンピックがあったり、大忙しだね。

Hey!Say!JUMP

1008: つむぎ @jump059 2020/01/01 20:03:09 通報 非表示

まゆみって、今年受験生だよね?

いつ位からここに来れなくなる?


1009: つむぎ @jump059 2020/01/01 20:03:23 通報 非表示

またね♪

岡本圭人

1010: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:28:40 通報 非表示

>>994
1階のスタンドらへんで合ってる?目が悪くて、小さい字がちょっと見えづらい…w←


1011: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:31:07 通報 非表示

>>996
『一方通行だから!』って、薮ちゃん面白過ぎかよって思った笑

今回のコンサートのMCは薮ちゃんと裕翔の不満と歯ブラシの話で盛り上がってて、JUMP平和過ぎるw


1012: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:31:44 通報 非表示

>>997
だよね〜。うちも、なにわ男子くらいしか全員覚えてない…。


1013: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:33:53 通報 非表示

>>1008
わからないな…。親にタブレット取り上げられるまで…かな?笑

そのときは、ちゃんと言うね❗️


1014: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:36:52 通報 非表示

最近、Snow Manの『D.D』にハマってる❗️(サビしかわからないけどw)

ダンスが揃ってて、めっちゃカッコいいんだよね〜。


1015: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/01 22:38:41 通報 非表示

>>1014
このコメントをみて、YouTubeの再生履歴が「スノーマン dd」となった。(関係ない)


1016: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:38:57 通報 非表示

FC動画で、光が薮ちゃんに感謝の気持ち伝えて、薮ちゃんが照れるって…もうやぶひか尊い…❗️


1017: まゆみ @jump810622 2020/01/01 22:39:51 通報 非表示

またね❗️

やぶひか 可愛い

1018: 莉琴 @riko_326 2020/01/02 00:02:12 通報 非表示

みんな、あけましておめでとう!!今年もよろぴく。


1019: 莉琴 @riko_326 2020/01/02 00:02:46 通報 非表示

>>1016
それなそれなそれな。


1020: 莉琴 @riko_326 2020/01/02 00:03:20 通報 非表示

>>1014
一回だけ見たことある!!Snow Man、じーこしか分からない涙


1021: 莉琴 @riko_326 2020/01/02 00:04:47 通報 非表示

またね!! ゆーや、貴方はこの髪型&髪色がお似合いだと思います。

髙木雄也

1022: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:17:14 通報 非表示

>>1015
見てくださったんですね❗️ありがとうございます❗️(Snow Manのファンではありませんけどw)


1023: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:19:19 通報 非表示

>>1020
うちも全員の名前は覚えてない…。覚えてるのは、ラウール君・向井君・岩本君・阿部君・目黒君くらいかな。あと4人がわからない…


1024: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/02 15:19:43 通報 非表示

>>1022
あ、はい!(プロモだけみてブラウザバックしたなんて言えない💝)


1025: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:19:56 通報 非表示

>>1021
それな❗️雄也は黒髪で前髪ありが良いよね〜❗️


1026: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:20:44 通報 非表示

今日、JUMPのカレンダー予約した❗️3月になるのが待ち遠しい…


1027: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:38:25 通報 非表示

紅白では疲れた表情で、カウコンでは1回映ってないときがあって、昨日のコンサートでは咳をしたり、元気がないときがあって…

そんな中でもキラキラな笑顔でファンを魅了し、ファンまでも笑顔にさせる。

アイドル“山田涼介”は本当に尊敬してもしきれない存在だなと思いました。

今日からゆっくり休んで、体調を回復させて、元気な山田涼介を見せてね。

#山田涼介は最高のアイドルだよ

山田涼介 笑顔

1028: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:38:48 通報 非表示

またね❗️

山田涼介 笑顔

1029: まゆみ @jump810622 2020/01/02 15:43:25 通報 非表示

>>1024
プロモだけ見てブラウザバックしたんですか?笑

でも、私のコメント見て調べてくれただけでも嬉しいです♪(Snow Manのファンではありませんけどw←2回目)


1030: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/02 15:48:25 通報 非表示

>>1029
いえっす


1031: まゆみ @jump810622 2020/01/02 22:45:18 通報 非表示

【今年の目標】

・山田涼介のように何事にも一生懸命に取り組む

・知念侑李のように優等生になれるようにする

・中島裕翔のように英語を発音良く喋れるよう努力する

・岡本圭人のように大きな一歩を踏み出せるようにする

・有岡大貴のようにいつも無邪気でいられるようにする

・高木雄也のようにダイエットをする

・伊野尾慧のようにピアノを上手く弾けるよう練習する

・八乙女光のようにポジティブに生きる

・薮宏太のように歴史を極める

JUMPと共に成長できるように…


1032: まゆみ @jump810622 2020/01/02 22:47:58 通報 非表示

>>1031
今年の目標をJUMPメンバーに例えて書いてみました。

『高木雄也のように…』が、うちにとって一番難しいかも…w


1033: まゆみ @jump810622 2020/01/02 22:48:16 通報 非表示

またね❗️

Hey!Say!JUMP

1034: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:25:48 通報 非表示

こんばんぬー❗


1035: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:26:06 通報 非表示

>>1021
それな❗


1036: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:26:16 通報 非表示

>>1026
私も予約したよ〜❗


1037: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:26:57 通報 非表示

>>1027
このタグ、昨日トレンド入りしてて、泣きそうになった。

みんなの想いがヤマに届くといいね。


1038: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:31:22 通報 非表示

>>1032
めっちゃいいねそれ❗私も真似していい?
私、伊野ちゃんみたいに足細くなりたい。
ラジオで知念ちゃんが
『りょーすけ さー、ダイエットしたことある?』
『ダイエット?するほど太ってねー笑』
って言ってて、めっちゃ羨ましかった…
私もそんなことが言えるように痩せるぞ❗

動画を見る
これ❗二人とも声が幼くて可愛いし、
何よりちぃたんの『りょーすけぇー?』が可愛すぎる…


1039: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:32:31 通報 非表示

最近、『愛よ、僕を導いてゆけ』にハマってる❗


1040: すずは  @arisuzu_415 2020/01/02 23:32:47 通報 非表示

またね❗

山田涼介

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆