Hey! Say! JUMPのイメージは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey Say JUMP イメージ ジャニーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/23 17:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/09/24 06:35:12 通報 非表示

JUMPうざい

JUMP影薄すぎてイメージとか全くないし

人気無さ過ぎ

JUMPがいる事によってキスマイが汚れる


2: 2017/09/24 12:12:10 通報 非表示

キスマイ愛がすごい>>1


4: 2017/11/18 18:01:48 通報 非表示

>>1
キスマイが汚れたらやだけど、Hey! Say! JUMPもジャニーズだから汚れたらやだ


10: 2019/05/27 21:57:19 通報 非表示

>>1
ここはさ、どんなイメージ?っていう質問に答える場所です。悪口を書くところではありません。それに、好きじゃないなら書き込まないで。好きな人もいるんですー。ちなみにいうけど、あなたの心は錆(さび)のように汚いですね。wwwwwwwwwwww


14: 2019/08/17 21:58:40 通報 非表示

>>10
それな!


3: 2017/09/28 17:30:31 通報 非表示

ブサイク


5: 2019/05/19 07:19:32 通報 非表示

優しい


6: 2019/05/19 10:26:44 通報 非表示

一人一人の個性が強い


7: 2019/05/21 15:37:31 通報 非表示

仲良し。


8: ゆきみ @yukimi 2019/05/21 18:05:05 通報 非表示

なんか可愛い


9: 2019/05/21 18:31:52 通報 非表示

>>8
ゆきかかよw


11: 2019/05/27 22:11:41 通報 非表示

一番最初に思ったのは、仲良し😃🍒😃みんな、笑顔で話していて見てると、兄弟みたいだなって思うことがある。だからそんな仲良しなJUMPをどんどん知っていくなかで、(涼介君はこんな人なんだな。大ちゃんはこんな人なんだ。)とか色々知れて嬉しい。だからJUMPがいなくなるなんて、絶対にイヤ!!それに、友情がわかるシーンがあって、それは、裕翔くんがJUMPをやめるっていうドッキリを涼介君に仕掛けて、それで、涼介君は最後まで悲しそうな顔をして歌っていたりしてた!やっぱり仲いいんだって改めて、思って。そこで私が思ったのは、「一人でも、抜けるとJUMPじゃないし、9人でこそJUMPなんだ」ってもう心に初めて響いた気がする。こんなに夢中にもなって、こんなに悪口を言われているのを聞くとムカついたりっていう思いがこれまでなかったから、やっぱり、JUMPのおかげで、色々知れたし、人にたいしての態度とかも変わったし、やっぱりJUMPありがとうって思うね。あっ。長々とすいません。喋り出すと、あまり止められなくって。ごめんなさい。でも、いまいったことは全部、とびっこじゃない人も、こう思ってる人もいるから人がどう思うかって考えて、コメントしてほしいなって思う。別にとびっこじゃなくてもいいし、嫌いでもいい。でも、こう思ってる人もいるから、これから、どんなコメントをするかちゃんと考えてほしい。たったひとつの発言で、傷つく人がいるかもしれない。そこまで考えて、コメントしてほしい。お願いです。こうやってコメントしたんだから、次、JUMPの悪口を書いているのを見たらその人に問い詰めます。なぜなら、JUMPが大好きだから、好きな人の悪口を聞いていていい気がしませんよね?それと一緒です。JUMPの悪口は書かないでください。お願いします🙇⤵


15: 2019/08/17 21:59:50 通報 非表示

>>11
長々と言われたけど、よかったよ!


18: 18コメさん 2020/03/20 01:38:32 通報 非表示

>>11
ですよね!山ちゃんと裕翔はライバル同士で山ちゃんがソロデビューが決まった時!もちろん1番悔しいのが裕翔なはずなのに一番最初に返信してくれた!どのメンバーも一人一人違う優しさがあると思います!


19: みーあ @mia0509 2022/03/15 22:13:12 通報 非表示

>>11
うん、わかるよ!


12: 2019/06/02 14:46:53 通報 非表示

えーファン怖い


13: こぽん @KOPON 2019/08/15 14:32:27 通報 非表示

平成を飛ぶ


16: 2019/08/18 00:44:39 通報 非表示

ぶた🐷


17: 如月 ゆな @unauna2019/10/12 11:33:10 通報 非表示

全員がブス


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆