Hey!Say!JUMP好きな人、話そ🐺🌹



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Hey Say JUMP好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/03 00:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: すずは  @arisuzu_415 2020/01/03 01:38:44 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/m_takakiLove/status/1212723772618264577

知念ちゃんがコンサートスタッフと熱愛とか

上のモデルさん?が知念ちゃんの彼女とか

オシャレになった、カッコよくなったから彼女出来た

言ってる人沢山いるけどさ、"あの"知念侑李だよ?

24時間、1年、365日アイドルの知念侑李はさ、

彼女出来ても表に出さないと思う。

そもそもさ、格好良くなった=彼女出来た

っていうのがちょっと違うと私は思うんだよなー。


3: まゆみ @jump810622 2020/01/03 15:09:08 通報 非表示

>>1
そうかもね。髪型が変わったとか、ビジュがいいとかだけで決めつけるのはあんまり…

もし、知念ちゃんに彼女ができてたとしても、それは知念ちゃんの自由だから、別にファンが気にしなくてもいいと思うんだけどね。


11: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:05:45 通報 非表示

>>1
私も同感。

ファンがプライベートについてとやかく言う権利はないよね。


2: すずは  @arisuzu_415 2020/01/03 01:39:11 通報 非表示

またね❗

知念侑李

4: まゆみ @jump810622 2020/01/03 15:10:23 通報 非表示

『愛よ、僕を導いてゆけ』いい曲だよね〜❗️うちも一時期、ずっと歌ってたときあった笑


5: まゆみ @jump810622 2020/01/03 15:12:26 通報 非表示

ドラマ『99.9』の最終回、今日の再放送で見たよ❗️裕翔が泣いてると、うちまで泣けてきて…感動だった。


6: まゆみ @jump810622 2020/01/03 15:13:15 通報 非表示

またね❗️

中島裕翔 99.9

7: まゆみ @jump810622 2020/01/04 22:20:26 通報 非表示

久しぶりに、いたジャンの『スタート一大事』『スタジオ一大事』を見返してたら、雄也の顔が細過ぎてビックリした❗️

たぶん、あれはドラマ『FINAL CAT』のときだと思うんだけど、前にりこが言ってたように、前髪ありの黒髪が一番雄也には似合うんだよね〜。もちろん今の髪型も好きだけどね笑


12: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:06:40 通報 非表示

>>7
雄也、痩せた方がイケメンが増すのにねー!!

あのビジュにしてほしい❗


13: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:06:49 通報 非表示

>>12
❗になった笑


8: まゆみ @jump810622 2020/01/04 22:21:41 通報 非表示

あと、『トゥギャザーしようぜー!』の圭人の言い方が個性的過ぎて笑えたw


14: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:07:03 通報 非表示

>>8
あの回面白いよね笑!!


9: まゆみ @jump810622 2020/01/04 22:22:12 通報 非表示

またね❗️

たかけと

10: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:04:58 通報 非表示

こんばんぬー!!


15: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 01:07:27 通報 非表示

またね!!

ありゆと

16: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:43:12 通報 非表示

おしり探偵の時の4人を思い出しては一人でにやけてる笑
こんな感じで決めたのかな、
マネ 『紅白でおしり探偵踊りたい人?4人決めないといけないんだけど。』
有岡 『はいはいはいはいはい!!俺やる俺やる!!早いもん勝ちだよね?ね?』
薮  『大ちゃん必死すぎでしょ笑』
八乙女『しょうがない、5歳児だから笑』
有岡『誰が5歳児だよ笑!』
知念 『大ちゃんがやるなら僕もするー!』
伊野尾『髙木やりなよ、ヒッヒッヒッ(←いつものように肩で笑ってる)』
髙木 『えー俺がやるのぉ?(オネエの口調)』
中島 『え、髙木くん恥ずかしがってんの笑?』
髙木 『恥ずかしがってないわ!!←本当はめっちゃ恥ずかしがってる』
知念 『じゃあ雄也決定ね。(ニヤニヤしながら)(ブラック知念登場)』
薮  『じゃあ最後の1人は?』
山田 『皆さん、中島劇場見たくないですか?(出た、いたジャン)』
中島 『俳優中島裕翔を見せてやりますよ!!』

何この可愛い集団。


17: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:45:24 通報 非表示

おしり探偵の時の4人を思い出しては一人でにやけてる笑
こんな感じで決めたのかな、
マネ 『紅白でおしり探偵踊りたい人?4人決めないとなんだけど。』
有岡 『はいはいはいはい!!俺やる俺やる!!早いもん勝ちだよね?ね?』
薮  『大ちゃん必死すぎでしょ笑』
八乙女『しょうがない、5歳児だから笑』
有岡『誰が5歳児だよ笑!』
知念 『大ちゃんがやるなら僕もするー!』
伊野尾『髙木やりなよ、ヒッヒッヒッ(←いつものように肩で笑ってる)』
髙木 『えー俺がやるのぉ?(オネエの口調)』
中島 『え、髙木くん恥ずかしがってんの笑?』
髙木 『恥ずかしがってねーわ!!←本当は結構恥ずかしがってる』
知念 『じゃあ雄也決定ね。(ニヤニヤしながら)(ブラック知念登場)』
薮  『じゃあ最後の1人は?』
山田 『皆さん、中島劇場見たくないですか?(出た、いたジャン)』
中島 『俳優中島裕翔を見せてやりますよ!!』

何この可愛い集団。


18: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:46:46 通報 非表示

おしり探偵の時の4人を思い出しては一人でにやけてる笑
こんな感じで決めたのかな、
マネ 『紅白のおしり探偵出たい人、4人いない?』
有岡 『はいはいはい!!俺やる俺やる!!早いもん勝ちだよね?ね?』
薮  『大ちゃん必死すぎでしょ笑』
八乙女『しょうがない、5歳児だから笑』
有岡 『誰が5歳児だよ笑!』
知念 『大ちゃんがやるなら僕もするー!』
伊野尾『髙木やりなよ、ヒッヒッヒッ(←いつものように肩で笑ってる)』
髙木 『えー俺がやるのぉ?(オネエの口調)』
中島 『え、髙木くん恥ずかしがってんの笑?』
髙木 『恥ずかしがってねーわ!!←本当は結構恥ずかしがってる』
知念 『じゃあ雄也決定ね。(ニヤニヤしながら)(ブラック知念登場)』
薮  『じゃあ最後の1人は?』
山田 『皆さん、中島劇場見たくないですか?(出た、いたジャン)』
中島 『俳優中島裕翔を見せてやりますよ!!』

何この可愛い集団。


19: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:47:30 通報 非表示

>>18
何度も失礼しました、こういうの見やすくしたい系の人間なもんで笑


34: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:41:55 通報 非表示

>>19
几帳面でよろしいですね笑


60: 莉琴 @riko_326 2020/01/08 12:54:51 通報 非表示

>>34
変なところだけ几帳面なんです笑


73: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:28:20 通報 非表示

>>60
りこは、いつでも几帳面だよ❗️


83: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:19:39 通報 非表示

>>73
教科書とかの扱い雑いの笑


110: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:00:09 通報 非表示

>>83
うちもワークの答えとか、めちゃくちゃボロボロw


149: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:38:06 通報 非表示

>>110
なんかボロボロになるよねーw!!


167: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:25:04 通報 非表示

>>149
いつのまにかね笑 リュックの中に結構詰めて入れてるから…笑


33: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:41:30 通報 非表示

>>18
伊野ちゃんの笑い方、想像つくww

りこの想像力もらいたいわ〜笑


61: 莉琴 @riko_326 2020/01/08 12:55:20 通報 非表示

>>33
想像力じゃなくて妄想力だよ笑 私変態だから笑


74: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:29:38 通報 非表示

>>61
うちも変態よ笑

でも、想像力も妄想力のかけらもない笑


84: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:20:02 通報 非表示

>>74
変態仲間がいて嬉しいわ笑笑


20: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:50:36 通報 非表示

SUITSの円盤化を密かに待っている者がここに居るのですが🙋


35: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:42:22 通報 非表示

>>20
それなー❗️いつ円盤化するのかな…?


21: 莉琴 @riko_326 2020/01/05 21:50:43 通報 非表示

またね!!

ありちねゆとたか

22: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 04:47:25 通報 非表示

がんばり屋なのは Yes,I know 口にしないけど
無茶苦茶しないで 倒れたら困る

そっくりそのまま貴方にお返しします、
ファンに弱みを見せないようにしてるのかもしれないけど、
たまには見せてもいいんだよ。頑張り過ぎないで、
これで倒れちゃったらそっちの方が心配かかっちゃうから…
福岡までゆっくり休んで、元気な姿見せてね。
JUMPコール頑張ります!


25: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:20:51 通報 非表示

>>22
がんばり屋なのは Yes,I know 口にしないけど
無茶苦茶しないで 倒れたら困る
この言葉、そっくりそのまま貴方にお返しします、
ファンに弱みを見せないようにしてるのかもしれないけど、
たまには見せてもいいんだよ。頑張り過ぎないで、
これで倒れちゃったらそっちの方が心配かかっちゃうから…

福岡までゆっくり休んで、元気な姿見せてね。
JUMPコール頑張ります!
#山田涼介は最高のアイドルだよ

山田涼介 ライブ

37: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:46:36 通報 非表示

>>25
#山田涼介は最高のアイドルだよ』このハッシュタグ良いよね〜。

りこの山田愛(雄也担だけど)がこの文章で伝わってくるよ❗️


50: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:14:54 通報 非表示

>>37
とびっこの優しさが伝わるタグだよね!!


23: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 04:49:55 通報 非表示

久しぶりのクイズタイム〜!!

『首輪』『視線』


36: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:44:21 通報 非表示

>>23
『Puppy BOO』だ❗️(英語の表記間違ってるかも)


51: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:16:04 通報 非表示

>>36
正解〜!! 最近、第二次Puppy BOO大好き期間!!

第一次Puppy BOO大好き期間は、2015年だよー!!

あの頃ずっとエンリピしてたな…雄也のイケボがヤバい。


66: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:17:49 通報 非表示

>>51
やったー❗️正解できたー❗️

雄也のイケボ、マジでヤバいよね。

うち的には『Eve』『Last Dance』の雄也のパートが好き♪


81: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:18:24 通報 非表示

>>66
雄也ヤバいよね、好き()


24: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 04:50:18 通報 非表示

またね!!

山田涼介 カラコン

26: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:25:23 通報 非表示

やまゆとananってヤバいよね…🍫💝 買います、


38: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:50:11 通報 非表示

>>26
うちも買う❗️やまゆと担でもあるから❗️


27: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:25:41 通報 非表示

今日オールしちゃったわ笑


39: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:50:27 通報 非表示

>>27
マジかよ…w


52: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:16:35 通報 非表示

>>39
You Tubeでやまちねの文字起こし見てたら、

いつの間にか明るくなってました笑


67: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:18:20 通報 非表示

>>52
You Tubeって見てると止まらなくなるよね笑


82: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:18:38 通報 非表示

>>67
そうなのよ笑


28: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:30:30 通報 非表示

薮髙伊八有岡山中知

宏木野乙岡本田島念

太雄尾女大圭涼裕侑

 也慧光貴人介翔李


29: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:30:44 通報 非表示

>>28
なんかやってみたくなった、笑


40: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:53:54 通報 非表示

>>28
横のまま読んだら、なんだ?って思ったけど、縦だったのね笑


30: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:40:48 通報 非表示

薮   銀髪 前髪センター分け

髙木  黒髪ストレート 前髪あり

伊野尾 黒髪短髪 前髪あり(たまにはキノコじゃないのにしませんか)

八乙女 ヒカは自由にいきましょう!笑

有岡  赤髪似合うと思うのは私だけでしょうか、?

https://mobile.twitter.com/Gumreflex64/status/1163383062819827712

岡本  茶寄りの金髪 前髪センター分け

山田  黒髪短髪 前髪あり 耳掛け

中島  ミルクティーヘア 前髪あり

知念  ベスアの時の髪色 前髪あり


31: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:41:19 通報 非表示

>>30
好きな髪型、してほしい髪型


41: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:56:49 通報 非表示

>>30
裕翔のミルクティーヘアもう一回見たいよ…。

あと、大ちゃんって意外と赤髪似合うんだね❗️


54: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:18:32 通報 非表示

>>41
より まっすー感が増しちゃうんだけどね笑


69: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:20:42 通報 非表示

>>54
赤髪にするとね…w


32: 莉琴 @riko_326 2020/01/06 05:42:24 通報 非表示

またね!!

有岡大貴 赤髪

42: まゆみ @jump810622 2020/01/06 20:59:22 通報 非表示

またね❗️

中島裕翔 ミルクティー

43: まゆみ @jump810622 2020/01/06 21:10:53 通報 非表示

昨日、初めて部活の友達にJUMPが好きだってことカミングアウトした。

うちのイメージとジャニーズって結構かけ離れてるから、友達が引いちゃうかな〜って思ったんだけど、素直に受け止めてくれた。

友達は、伊野ちゃん・山ちゃん・大ちゃんのことは知ってたんだけど、あとのメンバーは知らなかったから、JUMP全員知ってもらえるように知名度上げなきゃなって改めて感じた。


44: まゆみ @jump810622 2020/01/06 21:12:13 通報 非表示

>>43
っていう話w

伝えたいのは、もっとJUMPメンバーそれぞれを知ってもらおう!ってこと笑


53: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:18:08 通報 非表示

>>43
カミングアウトするの、めっちゃ勇気いるよね。

私も最初は恥ずかしかったけど、今は教室で大声で語ってる笑

あ、彼氏できないのはこのせいかな笑?!

明日からはもうちょっと声をおさえようとおもいます!!笑


68: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:20:14 通報 非表示

>>53
うちも大声で言えるようになりたい❗️

最近は、その部活の子と『グッズが…』とか『ライブが…』とかずっと話してる笑

好きなアーティストは全然違うんだけどね笑


85: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:21:14 通報 非表示

>>68
私も歌い手が好きなこと話してる!


111: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:01:52 通報 非表示

>>85
好きなアーティスト違っても、話ってなんとなく合っちゃうよね笑(ちなみにうちは、すとぷりのファン子と話してる❗️)


150: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:38:51 通報 非表示

>>111
私の友達も(歌い手ファンの)すとぷりのファンだよ!!


168: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:25:58 通報 非表示

>>150
うちらの友達同士で気が合うじゃん❗️笑

ちなみにその友達って、すとぷりで誰推し?


233: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:46:41 通報 非表示

>>168
ななもりくん?だったと思う!!紫の子!!


251: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:12:33 通報 非表示

>>233
ななもりくん。なのね❗️

うちの友達は莉犬君推し〜。


280: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:24:34 通報 非表示

>>251
そうなんだ!!

私のクラス、結構すとぷり推しの子多いんだよね…

莉犬くん推しの子もいるよ!!あと、ころんくんとか。


45: まゆみ @jump810622 2020/01/06 21:12:41 通報 非表示

またね❗️

やまありいの

46: まゆみ @jump810622 2020/01/07 19:00:15 通報 非表示

通常盤を予約すると缶バッジがついてくるって言われると、通常盤も買いたくなっちゃうんだよね笑

さすがに3枚買うと、お金がヤバいことになっちゃいそう…w


55: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:19:48 通報 非表示

>>46
今回特典豪華すぎてどれ買うか迷う…。

でも、1枚くらいしか買うお金がない涙

いいもん来年から大学生だもんバイトするもん全形態買うもん!!

って気持ちで高校生活最後を過ごしてます笑


70: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:21:13 通報 非表示

>>55
りこ頑張って❗️ファイト❗️


86: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:21:31 通報 非表示

>>70
セクシーサンキュー!←


112: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:02:49 通報 非表示

>>86
ケンティー置いときます笑

中島健人 セクシーサンキュー

148: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:37:48 通報 非表示

>>112
ケンティーを置いてくれて

セクシーサンキュー

166: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:24:29 通報 非表示

>>148
マリウスのギャグ?も載せときます笑

マリウス葉 面白い

47: まゆみ @jump810622 2020/01/07 19:03:57 通報 非表示

【クイズ】

『デート』『メイク』

この曲は何でしょう?


48: まゆみ @jump810622 2020/01/07 19:04:22 通報 非表示

>>47
ヒント:面白い歌詞


56: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:25:33 通報 非表示

>>47
『Mystery O』だ!!

一時期ずっと

一日中 開いてるよ 社会の Window 弱点は 大好きな B-Q-B B-Q-Bシャツのボタン開けすぎですよ エアドラム横でうるさい

の部分を大声でお風呂で歌ってたなー笑


57: 莉琴 @riko_326 2020/01/07 19:25:38 通報 非表示

>>56
変人笑


72: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:26:56 通報 非表示

>>57
うちも変人w


71: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:26:33 通報 非表示

>>56
正解❗️みんな大好き『Mystery O』でした♪

うちも『Mystery O』聴いたとたん、『一日中開いてるよ…』の部分が頭の中にずっとあって歌ってた笑

特にドライヤーしてるときとか、大声で歌ってて、親に笑われたw


49: まゆみ @jump810622 2020/01/07 19:04:49 通報 非表示

またね❗️

伊野尾慧

62: 莉琴 @riko_326 2020/01/08 12:56:05 通報 非表示

またね!!

なかじまゆうと

63: すずは  @arisuzu_415 2020/01/08 15:40:44 通報 非表示

何で同じ京都にいただけで復縁したってなるのかな笑?


75: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:30:47 通報 非表示

>>63
ん?どういうこと?


87: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:24:35 通報 非表示

>>63
雄也のヤツだよね?

私も頭の中?マークでいっぱいだった笑

macoさんは女性の方と、雄也は男性の方と2人でいたらしいから、

復縁の可能性は低いと思う…。

京都にいるだけで復縁とかいわれるって、雄也が可哀想。


113: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:06:10 通報 非表示

>>87
あっ、そういうことね。京都ってどういうこと?って思ってた。

雄也がただ京都にいるだけで、復縁したってなるのは、おかしいと思うけど。


77: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:33:37 通報 非表示

小説『記憶屋』買ってもらった❗️これから読んで、映画に備えなきゃね❗️


88: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:25:29 通報 非表示

>>77
私、買おうとしたけど、

買ったら映画のときつまんないかなー

と思ったから買わなかった。

映画が終わったら買う予定!


114: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:07:29 通報 非表示

>>88
それでもいいかな〜って思ったんだけど、映画の途中で、話が分からなくなったら嫌だなって思って予習してる❗️


78: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:42:31 通報 非表示

体調を崩してしまったとカミングアウトした山ちゃん。メンバーの優しさを感じたとコメントしたけど、それよりも山ちゃんの痩せ方が心配…。げっそりした山ちゃんよりも、健康的で元気な山ちゃんの顔が見たいよ…。

ノンストップでの山ちゃんのコメント↓

https://mobile.twitter.com/rymuken/status/1214721032759713798


89: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:27:56 通報 非表示

>>78
やっぱり体調悪かったんだね。

ごはん沢山食べてね!

山田涼介

79: まゆみ @jump810622 2020/01/08 22:42:53 通報 非表示

またね❗️

山田涼介

80: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:17:55 通報 非表示

今日は先生達の会議で休み~♪


90: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:38:09 通報 非表示

#莉琴の妄想タイム

🥀圭人🥀
“好き”っていうたった2文字を言うも、
(こんなこと言ったら、⚪️⚪️に重いって思われちゃうかな嫌がるかな…)
とか色々考えて言えなさそう。
それで彼女ちゃん不安になっちゃって、
「圭人って、本当に私のこと好きなの…?」
って言われちゃって、
『嫌いじゃないよ…!!“好き”とか言ったら、⚪️⚪️に重いって思われちゃうかなって不安で、言えなかった…。ごめんね、本当は大好きだよ。』
ってちょっと涙目で彼女ちゃんのこと
ギュッって抱きしめてそう。
🌺やまちゃん🌺
彼女ちゃんの肩に顎乗せて、
彼女ちゃんのほっぺを指でぷにぷにしてそう。


91: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:39:27 通報 非表示

>>90
昨日、授業中に

『山ちゃん』より『やまちゃん』

の方が可愛いな…って考えてた笑笑


116: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:10:32 通報 非表示

>>91
授業中にそんなこと考えちゃダメでしょ❗️(って、うちもメンバーの名前書いたりしてるんだけどね笑)

うちは、最近『ヤマちゃん』から『山ちゃん』に変わったよ❗️


147: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:36:51 通報 非表示

>>116
私もプリントの裏にメンバーの名前とか

9ぷぅとか落書きしてるw


165: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:22:20 通報 非表示

>>147
メンバーの名前は分かるけど…9ぷぅは全く描けない…笑

どうやって描くのか教えてください❗️


115: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:09:14 通報 非表示

>>90
#莉琴の妄想タイム』良いハッシュタグだね❗️

圭人も山ちゃんも想像つく〜。


92: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:40:04 通報 非表示

今日、『I am』初解禁じゃん!楽しみ♪


117: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:13:36 通報 非表示

>>92
めちゃくちゃ良い曲だった❗️特に、雄也→薮ちゃん→山ちゃんのパートが好き❗️


146: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:36:21 通報 非表示

>>117
それなー!!Muah Muahも好き!!


164: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:21:25 通報 非表示

>>146
ムアムア良いよね〜❗️(英語で書くのめんどいからカタカナ)

大ちゃんのパートから始まる感じが好き♪


93: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 11:40:38 通報 非表示

またね!

中島裕翔 めがね

94: ここみ_ @kokomi_ 2020/01/09 17:25:06 通報 非表示

つむぎが、

『まゆみと莉琴に嫌われたからもうここには来ない』って言ってましたけど、つむぎは何かしたんですか?つむぎは人が傷ついたり嫌がることをするような子じゃないです。傷つけたのはあなた達じゃないですか?これ以上つむぎを傷つけないで下さい。私たち(つむぎと同じトピで話している3人)は本当に怒っています。


95: まゆみ @jump810622 2020/01/09 20:50:24 通報 非表示

>>94
つむぎを傷つけた覚えはありませんよ。もちろん莉琴も、つむぎを傷つけた言動なんてしてません。

なんで、私達に嫌われたと思ったのか、つむぎに聞いてほしいです。


96: ここみ_ @kokomi_ 2020/01/09 21:13:07 通報 非表示

>>95
『すずは、莉琴、まゆみが"恋愛をするのはメンバーの自由だからファンが文句を言うのはおかしい"的なことを言っていたのを見て、私がJUMPのメンバーに彼女ができたなんて嫌だって言ったの、もしかして皆を不快にさせたかな…?』と怖くなって、このトピに来れなくなったそうです。コメントはしてないけと、トピを見には来ているそうです。


99: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 22:38:08 通報 非表示

>>96
考えは人それぞれだから、つむぎのコメントを見て不快に思ったりしてないとつむぎに伝えてくれませんか?


100: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 22:38:53 通報 非表示

>>99
あ、つむぎ見てるのか。

つむぎ、私、全然不快になんかなってないし、つむぎのこと大好きだから、つむぎのいいときに帰ってきてね!!


97: まゆみ @jump810622 2020/01/09 22:37:05 通報 非表示

たしかに、そのようなコメントをした覚えはあります。つむぎの意見を否定した訳ではなく、ただJUMPのプライベートなことだから…ということを言いたかっただけです。あと、つむぎのコメントで不快に思ったこともありません。

でも、つむぎが本当にそれが原因でここに来れなくなっているのであれば、本当に申し訳ないと思っています。


98: まゆみ @jump810622 2020/01/09 22:37:38 通報 非表示

つむぎへ

嫌な思いをさせちゃってごめんね。1月1日以降、つむぎが来なくなったから心配だった。でも、その原因は私達のコメントだったんだね。つむぎに不快な思いをさせてしまったことを、本当に申し訳なく思っています。

うちの勝手な意見だとは思うけど、つむぎとこのトピックでまたJUMPのことについて話したい、盛り上がりたい。と思ってるよ。

でも、つむぎがこのトピックには今は行きたくないとか、まだ許せないとかの気持ちがあったら、すぐには来なくていいよ。でも、落ち着いたらちゃんと来るんだよ。つむぎがいないと悲しいから…。

改めて、本当にごめんね。ここのトピックにいる人は、つむぎのこと嫌いになったりしないよ。だから、またいつでも来てね。つむぎのこと愛ingから…


101: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 22:40:00 通報 非表示

やまちゃんソロデビュー7周年おめでとう!!

やまちゃんのクシャッとした笑顔が大好きです。

嫌なことがあった時も、貴方の笑顔を見ると元気が出ます。

最近体調が心配です。やまちゃん、休むのも仕事だよ。

明日頑張れば3連休!!月曜日はやまちゃんに、JUMPに

会えると思って授業真面目に受けます!!(いつも真面目に受けろ)

やまちゃん大好き!!愛ing♥️

山田涼介 くしゃっ

118: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:15:02 通報 非表示

>>101
1月9日って、山ちゃんのソロデビューの日なのね❗️初めて知った…❗️まだまだJUMPのこと勉強しなくちゃ❗️


102: 莉琴 @riko_326 2020/01/09 22:41:02 通報 非表示

またね!!

山田涼介

103: 莉琴 @riko_326 2020/01/10 22:55:00 通報 非表示

裕翔可愛かった❗


119: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:15:35 通報 非表示

>>103
それな〜❗️(まだちゃんと見てないけど〜笑笑)


104: 莉琴 @riko_326 2020/01/10 22:55:23 通報 非表示

やまちゃん、しやがれにも出るんだね!!楽しみ!!


120: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:16:04 通報 非表示

>>104
『VS嵐』に『嵐にしやがれ』どっちも楽しみ♪


105: 莉琴 @riko_326 2020/01/10 22:55:47 通報 非表示

またね!!

やまゆと

106: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 15:13:40 通報 非表示

実は私、2019年の12月25日を持ちまして、🔞解禁致しました🙋

(どんな報告だよw)


121: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:17:40 通報 非表示

>>106
おめでとー❗️クリスマスに🔞解禁なんて…❗️笑

うちも早く高校生になりたいな〜❗️


142: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:25:46 通報 非表示

>>121
解禁したけどね、私偉いから何も見てないよ!!←

受験勉強頑張ってね!!


160: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:12:52 通報 非表示

>>142
りこ偉い〜❗️でも、いずれかは何か見るでしょ笑

受験勉強頑張るよー❗️まだ全然してないけど…w


107: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 15:16:39 通報 非表示

8ゲートなんだけどさ、アリーナ期待してもいいかな、!?

ヤフオクドームはゲートで分かんないらしいから不安…

神席来い!!雄也にファンサ貰うぞ!!


122: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:19:29 通報 非表示

>>107
ヤフオクドームのゲート分からないからな〜。でも、数字的にアリーナの可能性あるかもね❗️(個人的な意見ですw)

りこが神席になること、遠くから願ってるよ❗️そして、雄也にファンサもらえますように❗️


141: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:25:11 通報 非表示

>>122
ありがとー!!ファンサうちわ、作っちゃった笑

『雄也 撃って!』ってやつ!!貰えない気がするー涙


159: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:11:29 通報 非表示

>>141
雄也にりこの思いが届きますように❗️貰えないかも…なんて、ネガティブなこと言っちゃダメよ❗️


108: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 15:17:31 通報 非表示

まゆみ、つむぎ、元気ーーーーーーー!?

1人で寂しいよ ぴえん←

やまゆと

123: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:20:38 通報 非表示

>>108
1人にしてゴメンね❗️今日、一気に返信しようと思ったんだ❗️だから許して〜❗️


145: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:35:51 通報 非表示

>>123
可愛いから許すー!!


163: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:19:57 通報 非表示

>>145
全然可愛くないよー❗️そんなことを言ってるりこが可愛いよ〜❗️


109: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 15:18:08 通報 非表示

またね!!

ありたか

124: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:22:52 通報 非表示

今日のいたジャン見て思ったんだけど、いのありの中に裕翔入っちゃダメじゃね?笑


132: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:15:01 通報 非表示

>>124
それな笑


125: まゆみ @jump810622 2020/01/11 18:24:45 通報 非表示

またね❗️(やぶひかの間に、裕翔が入っちゃう図↓)

やぶひかゆと

133: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:15:18 通報 非表示

>>125
裕翔、やぶひか好きだよね笑


155: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:05:17 通報 非表示

>>133
それな〜笑 やぶひかの後ろに映り込んだりしてると、うちは『何やってんの裕翔!夫婦の写真に入り込んじゃダメでしょ!』っていつも怒ってる笑


140: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:24:25 通報 非表示

>>125
裕翔、邪魔しちゃダメでしょ!!←


158: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:10:09 通報 非表示

>>140
やぶひか大好き裕翔君だからしょうがない…笑


126: まゆみ @jump810622 2020/01/11 22:30:52 通報 非表示

今日は『ドッキリGP』で菊池風磨を見て笑い、『嵐にしやがれ』では、SixTONESとSnow Manを見て笑った。今日は最高だわ笑(らじらー聞いてないけどw)


134: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:16:41 通報 非表示

>>126
私もドッキリGP見てたかららじらー聞いてない笑

菊池風磨めっちゃ笑ったw じーこがいい子すぎて泣いた。

しやがれの京本くんの絵描き歌面白かった笑


156: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:08:29 通報 非表示

>>134
らじらー聞いてないよね〜笑

向井君良い子だよね〜。自分を犠牲にするなんて…

京本君も笑ったwあと、ジェシーのドナルドと慎太郎のビッグマウスも爆笑した笑


139: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:24:00 通報 非表示

>>126
私もしやがれもドッキリも見たよ!!

菊池風磨と向井くんの差がスゴイよね笑

スノスト、皆個性が強くて面白かったw!!


157: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:09:35 通報 非表示

>>139
それな❗️同じジャニーズなのに、ドッキリの差がヤバい…笑

嵐にしやがれは、永久保存版だわ笑


129: まゆみ @jump810622 2020/01/11 22:32:33 通報 非表示

>>128
改行し忘れたので、2回載せました。


130: まゆみ @jump810622 2020/01/11 22:34:00 通報 非表示

またね❗️

菊池風磨 全裸 ドッキリGP

135: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:17:02 通報 非表示

>>130
笑笑


131: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:14:38 通報 非表示

福岡初日参戦してきたよー❗ 席めっちゃ遠かった…涙


138: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:22:48 通報 非表示

>>131
マジで!?私は月曜日に参戦するよー!!


154: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:02:57 通報 非表示

>>131
福岡参戦したんだね❗️うちも東京ドーム2階席だったよ…


136: すずは  @arisuzu_415 2020/01/11 23:18:06 通報 非表示

またね❗

菊池風磨 向井こうじ

137: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:22:22 通報 非表示

こんばんぬー!!


143: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:33:29 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/MMmm_selfish/status/1215640764438347776

https://mobile.twitter.com/pururi_bon/status/1215632039635865600

https://mobile.twitter.com/steak029/status/1215632343076990977

https://mobile.twitter.com/Chiho_Asakura/status/1215627653035610112

裕翔良かったね!!裕翔のSTAR WARS愛がよく伝わってきたよ!!

私、STAR WARS見たことないから、今度TSUTAYAで借りてみるね。

えっと、1話から見たので良いんだよね(#ゆとじゃん)


161: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:17:37 通報 非表示

>>143
裕翔のこと知らない人でも、評価してくれたんだね❗️裕翔担としてめちゃくちゃ嬉しい❗️

うちもSTAR WARS見たことないから見ようかなって思ったけど、最新作までに辿りつくのがいつになるのか…笑


144: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:34:36 通報 非表示

またね!! ↓なんか若いな…

中島裕翔 STAR WARS

162: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:18:44 通報 非表示

>>144
ちょっと若い頃の裕翔だー❗️この時はまだ裕翔に出会ってなかったな〜(何の回想w)


151: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:39:36 通報 非表示

まゆみ、上の方まで遡って返信しちゃってゴメンね💦


169: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:26:45 通報 非表示

>>151
全然❗️うちがめちゃくちゃ返信してるから、りこは悪くないよ❗️


152: 莉琴 @riko_326 2020/01/11 23:39:52 通報 非表示

またね!!

中島裕翔

170: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:27:50 通報 非表示

今日、親が『記憶屋』の前売り券買ってきて、クリアファイルもらう事ができた❗️めっちゃ嬉しい♪


184: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:38:50 通報 非表示

>>170
いいなー!!


171: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:29:57 通報 非表示

最近、母親が『私、雄也に似てるよね?』って言ってくるの笑 だから、うちと父親で『似てる訳ないから!』って反論してる笑←何の話w


185: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:43:33 通報 非表示

>>171
まゆみのお母さんウケるんだけどw

でもね、私のお母さんが、私のお父さんが裕翔にそっくり

って言ってて、裕翔がテレビに映るたびに

『あれ、お父さんいつの間にこんなオファー来とったん!?』

って言うの、それに対してお父さんは

『そうなんよー。』って答えるわけ、だから私は必死に

『は?2人共大丈夫!?裕翔の方が100倍カッコいいわ!1ミリも似てない!!』

って反論してるwお正月に親戚が来たときも、

お母さんがばあちゃんに

『この子とお父さん似とるよね?』

って聞いたら、ばあちゃんも

『あら、似とる。お父さんもジャニーズに入れたんやない?』

とかって言い始めるわけ。お父さんなんかどこもかっこよくないし、裕翔と全然似てないし。ちょっとうちの家族は眼科に行ったほうが良さそうです笑


196: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:40:01 通報 非表示

>>185
りこの家族も面白いね笑

でも、少しでも裕翔に似てるんだったら、羨ましいな〜。


232: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:46:11 通報 非表示

>>196
似てないよ!!1ミリも。ただのジジー笑


250: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:11:38 通報 非表示

>>232
ジジーって言わないの❗️うちも、たまにオヤジって言ってるけど笑


281: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:24:53 通報 非表示

>>250
本当にジジーなんだもん笑!!


172: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:30:17 通報 非表示

またね❗️

やまちね

173: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:31:23 通報 非表示

皆は『アイアム』と『ムアムア』どっち派?

ちなみに、うちはムアムア派❗️


186: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:44:48 通報 非表示

>>173
私もmuah muah派だよー!!でも、両方好きな曲調!!


197: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:40:35 通報 非表示

>>186
ムアムア良いよね〜❗️


231: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:45:49 通報 非表示

>>197
ね〜!!


174: まゆみ @jump810622 2020/01/12 22:31:40 通報 非表示

またね❗️

記憶屋

175: まゆみ @jump810622 2020/01/13 08:19:13 通報 非表示

Muah Muah / Hey!Say!JUMP

君のル・ル・ルージュの輝きに
染まりゆく世界に身を任せた
フォーチュン運ぶ魅惑のsign
Muah Muah 愛に包まった

キラめく気持ちを乗せてpearl
強気で誇らしげに…
色とりどりヨリドリミドリさ
君はどれを選ぶ?
触れたいのに触れない距離が
魅惑的なハーモニー
変わるevery day 光れ… midnight
消えない 冷めない
I love with you

君のル・ル・ルージュの輝きに
染まりゆく世界に身を任せた
フォーチュン運ぶ魅惑のsign
Muah Muah 愛に包まった

人それぞれにそれぞれの未来
たどる道はどれも違って
Red(right) Blue(blue) Yellow(yellow)
気分乗せて……ready
君は美しいんだ

君の ル・ル・ルージュの輝きに
染まりゆくに身を任せた
フォーチュン運ぶ魅惑のsign
Muah Muah 愛に包まった

クチビル・ル・ルージュの輝きに
惹き寄せられた…変えられなくて
フォーチュン運ぶ魅惑のsign
Muah Muah 愛に包まった


176: まゆみ @jump810622 2020/01/13 08:20:34 通報 非表示

>>175
ムアムアの歌詞って、こんな感じかな?絶対合ってないところあるけど笑(…は何回聴いても分からなかったところ)


178: まゆみ @jump810622 2020/01/13 16:33:56 通報 非表示

>>175
Red(right)のところ、Red(light)かも。まあ、それ以前にライトって言ってないかもしれないけど笑


177: まゆみ @jump810622 2020/01/13 08:22:58 通報 非表示

またね❗️

フォーチュン JUMP

179: まゆみ @jump810622 2020/01/13 16:35:21 通報 非表示

やっと、今日フォーチュンのCM見れたよ❗️見た瞬間、めちゃくちゃ叫んだ笑


187: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:55:42 通報 非表示

>>179
私、ドッキリGPの時に初めて見た!!

番組始まる前にも流れたらしくて、お父さんとお母さんが

『莉琴、大変お父さん達が出とるよ!!』

って起こしてくれたらしいんだけど、私は

『うーん…知っとる…はい…zzz』だけ言って寝たらしい笑


188: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:56:23 通報 非表示

>>187
最近はJUMPのこと『お父さん達』って呼んでくる笑

裕翔のことは『お父さん』って呼ぶし。意味不明すぎw


199: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:43:59 通報 非表示

>>188
裕翔のことを『お父さん』って呼ぶのは、なんとなくわかるけど、JUMPのことを『お父さん達』って呼ぶのは…笑 裕翔中心のグループになっちゃってない⁉︎笑


229: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:45:35 通報 非表示

>>199
だよね笑


223: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:20:23 通報 非表示

>>188
お父さん達ってw 莉琴の家族、面白いな笑

莉琴の方言、私と似とる❗やっぱ九州やけんかな、!?莉琴可愛い〜❗


225: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:43:53 通報 非表示

>>223
すずはと方言似てて嬉しい!!


198: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:42:36 通報 非表示

>>187
寝てたんかい❗️笑

てか、『うーん…知っとる…はい…zzz』って言ってるりこ可愛い〜❗️


230: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:45:44 通報 非表示

>>198
可愛くないー!!


180: まゆみ @jump810622 2020/01/13 16:42:16 通報 非表示

最近このCM見て、みっちーに『トキメキ放題』してる笑

道枝駿佑 cm

189: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:58:24 通報 非表示

>>180
これもドッキリGPの時に初めて見た!!

みっちー可愛すぎる。私より1つ下なんだよね…


200: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:46:10 通報 非表示

>>189
そうなの⁉︎ということは、私より4歳くらい年上かな。


181: まゆみ @jump810622 2020/01/13 16:45:02 通報 非表示

今日はオーラスだ〜。JUMPもやっとひと段落できるね(特に、山ちゃんはしっかり休むんだよ❗️)

りこも福岡ドームで楽しんできてねー❗️


190: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:58:35 通報 非表示

>>181
ありがとー!!楽しんできました!!


201: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:46:20 通報 非表示

>>190
それは良かった❗️


182: まゆみ @jump810622 2020/01/13 16:46:16 通報 非表示

またね❗️

JUMP PARADE

183: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 22:38:14 通報 非表示

こんばんぬー!!


191: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 23:14:06 通報 非表示

それではライブの感想をいきます。

あのねあのね、落ち着いて聞いてね(お前が落ち着け)!!

神席すぎてさ、花道横のムビステが通る真下だったの!!

私前世いいことしてたのかな?ありがとう前世の私!!

↑ゴメン、ライブ後でテンションおかしいです笑

雄也からのファンサは、残念ながら頂けませんでしたぁ⤵

でもね、聞いて聞いて!!あのね、勘違いかもなんだけど、

知念ちゃんの目をずーーーーっ見つめてたわけ。

そしたらさ、知念ちゃんと目が合ってさ、

首傾けてニコッってしてくれたの!!

別の人にした可能性もあるけど、こういうのは

勘違いしたもん勝ちだから私だと思っとく!!

雄也もヤバいぐらい近くで見れたし、何よりも

『忘れられないよ』のとこを『すいとーよ』に変えて

言ったやまちゃんが可愛すぎてしんだ。

あとね、風磨くんが来てて、MCの時にメンバーに

ドッキリのことをイジられててめっちゃ面白かった笑

JUMPコールも、アンコールの声も凄かった!!

これで私は今年の運を全て使い果たした笑!!


202: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:55:25 通報 非表示

>>191
えっ、マジで⁉︎凄い❗️アリーナでしょ⁉︎神席すぎる❗️しかも、花道横のムビステ真下って…ヤバいじゃん❗️←うちも落ち着いてない笑

雄也からのファンサもらえなかったのは残念だったと思うけど、知念ちゃんと目が合うのはホントにラッキーだと思うよ❗️勘違いだったとしても❗️

JUMPコールもアンコールも良かったのね❗️そしたら、DVD収録は福岡の方が良いんじゃないのかな。うちが参戦した公演は、あんまり声が大きくなかったからね(2階席だったからかもしれないけど)

とにかく神席おめでとう❗️このPARADEは一生忘れられないものになるね❗️


213: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:07:43 通報 非表示

>>191
莉琴、羨ましすぎる❗

私なんて、皆米粒くらいの大きさやったんやけん…涙

前世の莉琴も良いことしたかもしれんけど、

莉琴の日頃の行いがいいから神席だったんじゃない!?

雄也からのファンサ、来年リベンジできたらいいね!!

知念ちゃんと目が合うって、莉琴、どんだけ幸運の持ち主なん!?

しかも首かたむけてニコッて、絶対可愛いやつじゃん❗

勘違いじゃないよ、うん。そう思っとこ❗

やまちゃん『すいとーよ』とかファン○す気なの?

菊池風磨来てたんだ笑

てことは私達、JUMPが見た番組と同じ番組見てた

ってことよね??何それ嬉しすぎる❗コールも良かったんやね。安心した❗


192: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 23:16:02 通報 非表示

またね!!

髙木雄也 痩せてる

193: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 23:24:53 通報 非表示

まってまってまって!!1つめーーっちゃ大事なことを忘れてた!!

White Loveのソロパートでやまちゃんが

『たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ』

って知念ちゃんを顎クイしながら歌って、その後知念ちゃんが

『最初で最後の恋を始めようよ涼介』って…😭😭😭😭😭

やまちねヤバすぎるもう本当にヤバすぎる


194: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 23:25:28 通報 非表示

>>193
やまゆと派の私がやまちね派になりかけたのは言うまでもないよね。


204: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:57:05 通報 非表示

>>194
たぶん、うちも今回のやまちね見たら、一瞬でやまちね派になっちゃうと思う笑


228: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:45:16 通報 非表示

>>204
やまちね もいいけど やまゆと も捨てがたいし

ありやま も やまけと も いのやま も良いし…笑


249: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:10:29 通報 非表示

>>228
多い…笑 自担とのコンビは全部最強だよね❗️


215: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:10:46 通報 非表示

>>194
私もやまちね派になりそうだよ…

でも、ありやま とか いのあり も良かったりするんだよな…


216: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:11:16 通報 非表示

>>215
いのありじゃないわ、いのやまだ笑

いのありも最高❗いのたかも最高❗結局全部最高笑❗


226: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:44:16 通報 非表示

>>215
全部良いよねー!!選べないよ…w


203: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:56:09 通報 非表示

>>193
それはヤバい❗️やまちね生で見たかった〜❗️


214: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:09:40 通報 非表示

>>193
え、待って。やまちねヤバい、え、ヤバすぎん?

何それ顎クイとかヤバいよーーーー❗

『最初で最後の恋を始めようよ涼介』

とか…😭もう始めちゃって下さい❗大歓迎です笑❗


227: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:44:25 通報 非表示

>>214
それな!!大歓迎!!


195: 莉琴 @riko_326 2020/01/13 23:25:59 通報 非表示

またね!!

やまちね顎クイ

205: まゆみ @jump810622 2020/01/15 20:57:32 通報 非表示

またね❗️

高木雄也

206: まゆみ @jump810622 2020/01/15 23:28:55 通報 非表示

最近、ゆうじっく描くことにハマってる❗️授業のときでも、暇なときでも笑


217: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:12:54 通報 非表示

>>206
私絵下手すぎて、だいきんぐ描いても、描いた自分さえ

何を描いたのか分からんくらい下手ww莉琴とまゆみが羨ましい❗


244: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:02:59 通報 非表示

>>217
うちも全然上手くないよ〜笑 ただの自己満で描いてるw


207: まゆみ @jump810622 2020/01/15 23:32:44 通報 非表示

教室で一緒の班の女子が、めちゃくちゃ顔面偏差値高くて気まずい…w

しかもその子達、付き合ったことが5回くらいで、告白されたことは10回くらいあるって…。


218: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:14:52 通報 非表示

>>207
マジで!?凄いね…。

私、マックでバイトしてるんだけど、

隣のレジ担当のサークル一緒の先輩が可愛いすぎて、

私のブスがもっと際立って困るw


245: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:04:20 通報 非表示

>>218
可愛い人がいるとね…w

でも、すずはは可愛いから大丈夫❗️(見たことはありませんがw)


208: まゆみ @jump810622 2020/01/15 23:33:27 通報 非表示

またね❗️

山田涼介 記憶屋

209: まゆみ @jump810622 2020/01/16 16:24:36 通報 非表示

やまゆとのanan買ったよー❗️やまゆとがやまゆとし過ぎてヤバかった❗️(語彙力w)


219: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:16:09 通報 非表示

>>209
私も買ったよー❗やまゆと最高❗

分かる、愛だけが全てのMステの登場の時、

『ヤバい、いのたかがいのたかしてるよ…』

って1人で呟きよったw


246: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:05:08 通報 非表示

>>219
メンバーがイチャイチャしてると、語彙力なくなるよね笑


210: まゆみ @jump810622 2020/01/16 16:26:50 通報 非表示

明日は『記憶屋』公開日だね❗️もしかしたら、土曜日に観に行けるかもしれない…❗️


220: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:16:44 通報 非表示

>>210
私はもしかしたら見れないかもー涙

DVDになるまでまって、TSUTAYAで借りようかな。


247: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:07:20 通報 非表示

>>220
そうなのか…。DVDになって、TSUTAYAにいつ出るか分からないよ〜。


211: まゆみ @jump810622 2020/01/16 16:32:36 通報 非表示

今日のいのピクの光が『スタッフさんに見えた。おじいちゃんみたい。』ってお母さんに言われた…泣 そこまで言う必要はなくない⁉︎

個人的に面白かったのは、後ろの大ちゃんが少しボケてるところ笑

伊野尾ピクチャー 1月16日

221: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:18:14 通報 非表示

>>211
なにそれー!!どこがおじいちゃんなの??

私、つい1時感前まで大ちゃんが映ってることに気づかんかった笑


248: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:09:27 通報 非表示

>>221
どこがおじいちゃんなのか分からないよね❗️頭はおじいちゃんかもしれないけど笑(ふつーに悪口w)

大ちゃんいたよ〜笑 一番目立たないところにいたけど


212: まゆみ @jump810622 2020/01/16 16:34:08 通報 非表示

またね❗️この裕翔好き笑↓

伊野尾ピクチャー JUMP

222: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:18:23 通報 非表示

>>212
分かるw


224: すずは  @arisuzu_415 2020/01/16 22:20:53 通報 非表示

またね❗

ゆとたか

234: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:55:28 通報 非表示

語彙力ないから分かりにくいと思いますが、

今日見た夢の感想です!! 神すぎた…!!

私の高校でフェスやってて、でも生徒は参加しちゃいけなくて、

↑ここめっちゃナゾ。

『こっちは授業なのに、みんなズルいねー。』

って隣の席の友達と話してたら、ファンファーレ!が聞こえて来て、

『え、JUMP?来とん?こんなど田舎に来るか?』

って隣の席の子と話してたら曲が終わって、

隣が窓だったんだけど、水色の集団が通って行って、

『え?JUMPだよね?え???????』

ってなって、急いでまど開けて見てたら、

大ちゃんが手振ってくれて、『きゃーー!』

ってなってたら、雄也とやまちゃんが引き返してきて、

↑その他の5人はわちゃわちゃしながら通り過ぎた

『え、俺たちのファンの方ですか?』

って話しかけてくれて、『はい、大ファンです!』

って言ったら、3人がグイグイ近づいてきて、

『俺のファンだよね?』『いや、俺でしょ?』

とかって聞いてきて、『髙木くんです…』

って言ったら、雄也が『チョー嬉しい!ありがとう!』

って握手してくれて、本当にヤバかった。

↓因みに、この衣装だったよ!!

JUMP ABU

252: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:22:13 通報 非表示

>>234
なんで、生徒参加しちゃいけないの笑 一番の謎だねw

てか、夢の中でJUMPに会えるとか羨ましい〜❗️しかも、雄也と握手までしたの⁉︎最高じゃん❗️

ちなみにうちは裕翔に壁ドンされたことあるよ〜←


262: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:43:23 通報 非表示

>>252
なにそれ!! 私も雄也に壁ドンされたい!!←


235: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:56:26 通報 非表示

やまちゃんに一般人彼女とは。

誰かが流したデマだとは思うけど、もし本当なら

私も雄也の彼女になれるチャンスはあるんだよね(黙っとけ)


236: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:56:58 通報 非表示

>>235
すみません、高3の最初に

『ポジティブに生きる!!』って目標たてたもんで笑


254: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:24:20 通報 非表示

>>236
いい目標だね❗️うちもそうしよ❗️


253: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:24:02 通報 非表示

>>235
JUMPメンバーの彼女かぁ〜。うちも裕翔の彼女になって、雄也からりこが紹介されて、4人でダブルデートして…笑(妄想しすぎ)


263: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:44:20 通報 非表示

>>253
したいねー!!えっと、場所はやっぱディズニーがいいなぁ。

みんなでミッキーのカチュウシャ付けて…

妄想って楽しいね笑!!


237: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:57:48 通報 非表示

タカイチリョウスケって、やまちゃんと誕生日同じなのー!?

マジか…え、運命だよね?やまちゃんが知ってたらいいな…


255: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:24:54 通報 非表示

>>237
同じ名前で、同じ誕生日って…運命じゃん❗️


279: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:22:59 通報 非表示

>>255
運命だよね!!


238: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:59:04 通報 非表示

やまちねは付き合ったらいいと思います!!

あ、もう最初で最後の恋を始めたのか!!忘れてた!!←

これからもやまちね爆発させちゃって下さい!!

#やまちねの日

やまちね

239: 莉琴 @riko_326 2020/01/16 22:59:29 通報 非表示

またね!!

山田涼介

240: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 02:00:44 通報 非表示

ラウール足長っ!!ほぼ足だよね、

って思ってたけど、裕翔の方が長いんだね…ビックリ!!


256: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:25:51 通報 非表示

>>240
裕翔の方が長いの⁉︎ラウール君も相当長いと思うけど


278: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:22:51 通報 非表示

>>256
身長が高いからラウールの方が長く見えるのかな…??

ラウール 足

276: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:16:11 通報 非表示

>>240
え、初耳❗


277: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:21:28 通報 非表示

>>276
ビックリだよね!!


241: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 02:02:17 通報 非表示

カレンダーの表紙、みんな美しすぎてヤバかった。

やまちゃん前髪あったし!!…雄也はなんでないのw?


257: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:26:44 通報 非表示

>>241
それな❗️みんなビジュ良すぎ❗️(いつもだけどw)

雄也前髪ないよね〜。そろそろ作ってほしい❗️


275: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:16:02 通報 非表示

>>241
それな❗


242: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 02:04:20 通報 非表示

田中聖の弟の田中樹

森本龍太郎の弟の森本慎太郎

伊野尾慧の遠い親戚のジェシー

京本政樹の息子の京本大我

っていうSixTONES強くない?

伊野ちゃんとジェシーでドラマやって欲しい。親戚役で!!


258: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:27:51 通報 非表示

>>242
SixTONESのメンバー強いよね❗️てか、伊野ちゃん親戚役w


274: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:15:48 通報 非表示

>>242
SixTONESって凄いね…

親戚役…笑 ノンフィクションがいいな…


243: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 02:05:01 通報 非表示

またね!!

伊野尾慧

259: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:30:07 通報 非表示

うちがソファに寝転んでたら、お母さんが顔めっちゃ近づけてきて、うちが『これが裕翔だったらな〜』って言ったら、めちゃくちゃ引かれた笑


264: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:45:01 通報 非表示

>>259
笑笑


273: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:15:10 通報 非表示

>>259
笑笑 

お母さんがなんでめっちゃ顔を近づけてきたのかが気になる笑


260: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:31:24 通報 非表示

今日、記憶屋見に行ったよ〜❗️めちゃくちゃ泣いてしまった…。たぶん、その顔めっちゃブスだったと思う笑


265: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:47:03 通報 非表示

>>260
まゆみはいつでも可愛いよ!!

ねえ聞いてよ…私の家の近くに映画館なくてさ、

1番近いところで車で2時間くらいかかるの、

だから記憶屋見れるか微妙なんだよね…涙見たいのに…

やまちゃん、燃えよ剣は絶対に見るからね!!

時代劇とか怖いから苦手だけど、やまちゃんが出るなら見れる(と思う)!!


272: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:14:20 通報 非表示

>>260
まゆみはブスなんかじゃないよ❗私も見たいな…


261: まゆみ @jump810622 2020/01/18 20:31:51 通報 非表示

またね❗️

記憶屋

266: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:48:29 通報 非表示

しやがれのやまちゃん可愛かった…

『トマト好きです!入れましょう!』

に笑ったw嫌いなトマトも頑張って食べるくらい、

MJ倶楽部2入りたかったんだね。


267: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:48:37 通報 非表示

>>266
2になった笑


271: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:13:44 通報 非表示

>>266
それな❗天使だった👼


268: 莉琴 @riko_326 2020/01/18 23:49:54 通報 非表示

またね!!

山田涼介 岩本照

269: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:12:36 通報 非表示

って…ヤマ、泣かせる気ですか…??

もう涙止まらんやん…

昨日ヤマのこと叩いた奴出てこい❗

【絶対に消されたくたくない記憶は?】の質問に

『メンバーと過ごした時間の記憶。喧嘩したことも含め。』

って答えた山田涼介が9人で作った「H.our Time」

を忘れるわけないじゃん。ヤマ、大好きだよ。

やまけと

270: すずは  @arisuzu_415 2020/01/19 19:13:19 通報 非表示

『大切な曲です。忘れません。』

って…ヤマ、泣かせる気ですか…??

もう涙止まらんやん…

昨日ヤマのこと叩いた奴出てこい❗

【絶対に消されたくたくない記憶は?】の質問に

『メンバーと過ごした時間の記憶。喧嘩したことも含め。』

って答えた山田涼介が9人で作った「H.our Time」

を忘れるわけないじゃん。ヤマ、大好きだよ。

やまけと

282: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:26:54 通報 非表示

>>270
それな!!私、やまぺ見た瞬間

『待ってやまちゃん!!やばいヤバイヤバイ!!』

って言いながら飛び跳ねてた笑


283: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:28:45 通報 非表示

昨日ベットにうつ伏せ?になってらじらー聴いてたんだけど、

伊野ちゃんの『...........両想いですよ。』ってのを聴いて

足バタバタさせながら『ひぇーーーーーー!!』

っていうナゾの奇声をあげてた笑

伊野ちゃん大好きーーー💙


284: 莉琴 @riko_326 2020/01/19 20:29:15 通報 非表示

またね!!

伊野尾慧

285: まりん @jump131 2020/01/20 00:05:29 通報 非表示

みく、HAPPY BIRTHDAY❤

元気??私は受験勉強をがんばっています!!

玲於の写真と迷ったけど、京本くんにしました笑

あと2日でスノストがデビューするね。

2グループとも勢いが凄くて怖い…笑

みくにとって、いい1年になりますように…。愛ingよ〜💕

京本大我

286: まりん @jump131 2020/01/20 00:05:58 通報 非表示

まゆみの誕生日って、1月26日だっけ?間違ってたらゴメン❗

すずなは2月3日で合ってるかな?


299: mayumi @jump509810 2020/01/24 19:56:18 通報 非表示

>>286
合ってるよ❗️たしか、すずなもその誕生日で合ってると思う❗️


287: まりん @jump131 2020/01/20 00:07:04 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/muniko06220415/status/1218709702504148993

『緊張してる?』の言い方が優しすぎて…😭

これ聴いて勉強頑張ります❗


288: まりん @jump131 2020/01/20 00:07:53 通報 非表示

薮ちゃん、LINEの名前は何にしてるのかな?

『薮』かな、『宏太』かな、『薮宏太』かな…


289: まりん @jump131 2020/01/20 00:09:04 通報 非表示

またね❗ 玲於と涼太です。

佐野玲於 片寄涼太

290: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 00:00:18 通報 非表示

まりん誕生日おめでとう🎊

受験勉強頑張ってますか?

来年は絶対2人でライブ行こーね❗

私の家にも遊びに来てね❗

第一志望合格目指してファイト❗愛ing💚

薮宏太

291: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 00:01:24 通報 非表示

またね❗

たかゆとやぶ

292: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 23:32:21 通報 非表示

こんばんぬ❗


293: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 23:33:13 通報 非表示

今日、ウルぷぅローブ着た子見かけたよ❗

話しかけれんかった…涙


294: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 23:35:23 通報 非表示

『やぶひか が やぶひか してる』とかって言うけど、

やまゆとの場合は『やまゆとがananしてる』

いのやまの場合は『いのやまがNapa Napaしてる』

って言うことにします🙋(意味深w)


295: すずは  @arisuzu_415 2020/01/23 23:36:02 通報 非表示

またね❗

いのやま

296: mayumi @jump509810 2020/01/24 19:30:16 通報 非表示

投票トークの履歴消えちゃったから、ID変わってます❗️英語になってるけど気にしないで❗️


297: mayumi @jump509810 2020/01/24 19:43:49 通報 非表示

遅くなったけど、みく誕生日おめでとう🎉

SixTONESデビューしたね❗️京本くんの活躍、これからも期待できるね❗️

あと、またみくに来てほしいな〜。京本くん、SixTONESについてもっと知りたいし❗️

大学でも頑張ってね❗️

京本大我 カッコいい

298: mayumi @jump509810 2020/01/24 19:54:08 通報 非表示

一日遅れたけど、まりん誕生日おめでとう🎉

受験シーズンで大変だと思うけど、今まで頑張ってきたことは裏切らないと思うよ❗️

まりんがちゃんと第一志望の高校に行けますように…

薮宏太

300: mayumi @jump509810 2020/01/24 20:02:40 通報 非表示

これから受験に向けて、勉強に専念しようと思うので、あんまり来れなくなると思う…。

でも、メンバーの誕生日とか入所日とかはお祝いに来るかもしれない❗️から、全く来れなくなるときはまた言うね❗️


302: すずは  @arisuzu_415 2020/01/25 13:55:40 通報 非表示

>>300
そっか…まゆみがあんまり来れなくなると思うと寂しいな。

受験勉強頑張ってね❗終わったら戻ってきてよ❗


305: riko @jump326 2020/01/25 15:38:59 通報 非表示

>>300
勉強頑張って!!


301: mayumi @jump509810 2020/01/24 20:02:59 通報 非表示

またね❗️

やまゆと

303: すずは  @arisuzu_415 2020/01/25 13:56:00 通報 非表示

私もローマ字にしようかな…


304: riko @jump326 2020/01/25 15:38:37 通報 非表示

やっほー!!

私もローマ字にしたよ!!


306: riko @jump326 2020/01/25 22:22:04 通報 非表示

ねえ知念ちゃん聞いて?

知念ちゃんが

『カレーの日はカレーで決まりだね!』

ってCMで言ってたから

私ちゃんとバーモントカレー作ったんだよ?

いつもはこくまろと混ぜるけど、

1月22日はわざわざ高級なバーモントカレーだけで作ったんだよ?

偉いでしょ?(チョロヲタなだけ)

知念侑李 バーモントカレー

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Hey Say JUMP好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆