Hey!Say!JUMPの魅力!!

5 2022/06/26 16:00

こんにちは、みあです!

今回は、私が大好きなHey!Say!JUMPの魅力を語っていきたいと思います!

圧倒的な歌唱力


JUMPは歌唱力が高いんです。全員歌が上手いので、メンバー同士のハモリは最高です!

曲調に合わせて歌い方も変えているので、本当に天才だと思います!

ピッタリ揃ったダンス


ダンスがキレッキレなうえにピッタリ揃っているんです。

ちょっとした手の動きや首の角度も、全部!

ちなみに、画像はHey!Say!JUMPの「狼青年」という曲の最後の部分です。ダンスが揃っていてカッコいいので、ぜひ聴いたり見たりしてみてください!

他のグループにも負けない仲の良さ


とにかく仲良し!見ていて微笑ましいです😊

デビュー当時は最年長の薮くんが17歳で、最年少の森本くんが12歳。平均年齢15歳だったJUMPですが、今は平均年齢29歳。

小さい頃からずっと一緒にいたJUMPは、他のグループにも負けないくらい絆が強いんです。仲良すぎて、家族か兄弟に見えますw

JUMPの魅力は他にもいっぱい!


JUMPの魅力は、紹介したもの以外でもたくさんあります。

この記事を読んで少しでもJUMPが気になった方は、ぜひ調べて他の魅力も発見してみてください!

あと、もしファンになったら教えて下さい。語りたいので!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey Say JUMP 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 16:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #葵 @Mikyann 2022/06/26 21:59:10 通報 非表示

わぁ


2: ❦みあ2 @mia2 2022/06/26 23:13:21 通報 非表示

>>1
わぁお葵おひさ!お互い時間ある時喋ろうね!


3: #葵 @Mikyann 2022/06/27 21:02:55 通報 非表示

>>2
うん


4: ❦みあ2 @mia2 2022/06/27 21:06:36 通報 非表示

>>3
うん!


>>4
Hey!Say!JUMPは明るいグループだよね


6: ❦みあ2 @mia2 2022/07/22 19:37:21 通報 非表示

>>5
ね!みんな仲良くて、見てて微笑ましい!


画像・吹き出し
タグ: Hey Say JUMP 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する