オススメのHey! Say! JUMPの曲ベスト3

5 2020/05/30 18:28更新

こんにちは!今日はオススメのHey! Say! JUMPの曲を紹介したいと思います!

3位 チョコラタ


『マエヲムケ』のカップリングで収録されている曲です。

チョコの気持ちになって歌っている歌詞が、とっても可愛いです!

2位 クランメリア


『I am/Muah Muah』のカップリングで収録されている曲です。

みやかわくんが作詞・作曲をした曲で、メロディーがJUMPに今までになかった新ジャンルです。

特に、山田くんと薮くんの高音パートはめちゃくちゃカッコいいです!

1位 Candle


アルバム『smart』に収録されている曲です。

メンバーの山田涼介くんが作詞をしており、哀しくて切ない恋を描いています。

バラード系が好きな方にオススメです!

ぜひ聴いてみてください!


ベスト3で紹介した曲以外にも、オススメの曲はたくさんあります!

Hey! Say! JUMPはカッコいい・可愛い・面白い…など個性的な曲が揃っているので、ファンじゃない方にも聴いてほしいです!

そして、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ Hey Say JUMP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/29 20:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/30 16:32:08 通報 非表示

ファンファーレ!知念くんに似てる人がポコチャやってるのでみてください。


全部良い歌だよね( ´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する