みんなのオススメの文房具教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな オススメ 文房具

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/24 15:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、

シャーペンは絶対ドクターグリップ

消しゴムは、リサーレっていう消しゴム!


2: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 15:50:28 通報 非表示

>>1
シャーペンはクルトガ!

消しゴムはまとまるくんかmono!


>>2
おークルトガは2番目に好き〜

まとまるくん安定だよね!


4: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:14:36 通報 非表示

>>3
それな!


12: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:14:36 通報 非表示

>>6
アーチとかも使いやすい!


5: 成迫くん @Nanairo2022/09/24 17:39:25 通報 非表示

野原工芸の黒柿がいいと思います!!値段は、1万ぐらいで買えます 消しゴムは、MONO消しがいいと思います!! 安いシャーペンがほしいな〜と思ってる人は、スマッシュっと言うシャーペンがいいでしょう


>>5
消しゴムのMONOは安定!


これめっちゃいいよね!なんか重くて重心かかって描きやすい!

スマッシュ シャーペン

9: 9コメさん 2022/09/24 18:03:24 通報 非表示

やっぱ可愛い文房具はペンポ入れてるだけでたのし!!!


>>9
うん、わかる〜〜〜〜〜


>>9
なんか、勉強してる時いっつも筆箱いじっちゃう!WW


13: 13コメさん 2023/06/20 13:49:01 通報 非表示

クルトガとドクグリ使ってるやつはにわか

ステッドラー使え


>>13
もってるよ

カヴェコひんやり大好き

オレンズひんやり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆