みんなで夏休みの宿題がんばろっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 08:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今自主学習やってる

めんどいよおおおお‼️


2: 美音 @Mion_ 2023/07/24 08:47:32 通報 非表示

がんばれー!


>>2
がんばる‼️


5: 美音 @Mion_ 2023/07/24 08:49:18 通報 非表示

>>3
うん!頑張れ!私もなんにも終わってないよ☆


>>5
あらら☆

まあお互い頑張ろうZE☆


今計算ドリルやってる‼️


夏休みの宿題、大変なのわかります。がんばってください!


>>8
はい‼️


今宿題してる人おる〜?


>>10
おはようございます!宿題今やってる!


>>11
わあ‼️

どんな内容してる〜?

私今分数と整数のかけ・割り算やってる〜


>>12
今分数÷分数と分数×分数と整数と分数のかけ算と割り算やってる


>>14
小6!?


>>15
え!?うんなんで!?内容?内容かな?


>>16
私次その内容する‼️

今対称な図形‼️


>>17
そうなんだ!私次対称な図形!!


>>20
今私対称な図形‼️


>>21
今分数のとこおわって5年のまとめ!!!


>>27
すごっ‼️

ドリルか何か〜?

私自主学習だから時間めっちゃかかる…


>>28
夏休みの宿題のドリルやってるよ〜


>>29
ドリルは初日に意地で終わらせました☆


>>32
すごっ!夏休みの課題は初日に意地で終わらせましたっ☆


>>33
それ一回やってみたいやつww

でもあと自主学と読書感想文と作文のワークだけ‼️


>>34
だけってほど少なくなくね!?

てかすごっ


>>35
頑張った‼️


>>36
すごい!私今算数終わって国語やってる!


>>37
私今分数÷分数まとめてる‼️


>>38
おぉ~!私は国語の初めの方やってるよ!


>>39
がんばろ〜‼️


ノート3ページ目突入した‼️

(見やすいようにスペース開けまくってるから)


https://firealpaca.com/get/BPzJhQlA

ノート晒してみる

めんどくて字雑なんは気にせんといて


19: ᘄ ㄑ թ @kikorinu 2023/07/24 09:13:54 通報 非表示

がんばろー!


>>19
えいえいおー‼️


22: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/24 09:24:00 通報 非表示

補修地獄すぎる・・・


23: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/24 09:24:28 通報 非表示

赤点取ってないのになぜか8月8日まで全員強制


>>23
うそやん…

全員強制!?

私小学生だから補修とかないんよね〜

でもプールの補講ある


26: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/24 09:25:23 通報 非表示

>>24
プールいいなぁ・・・・


30: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/24 09:29:34 通報 非表示

数学Aがぁぁぁぁ・・・


>>30
大変そう…


算数終わったーーーーーーー‼️

(自主学習国算理社やるつもり)


一旦抜ける

ばいばい‼️


復活‼️

ノート晒す‼️

https://firealpaca.com/get/LK04PEs8

これ9ページやった☆


今から社会まとめる‼️


ぼっち暇だから誰か来て〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆