判決!夏休みの宿題は…いらないっ!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する バカタレの考え
親「宿題は終わったー」
子供「終わったよー」
ナレーション「これが6日目のバカタレ」
子供「さぁて遊ぶぞ」
その後「夏休み10日目」
子供「今日は○○君と遊ぶぞそれじゃ行ってきまーす」
その後「5時間後」
子供「ただいまー」
その後「夏休み20日目」
親「ねぇこれなに」
子供「うぐ」
親「全然やってないじゃないのやらないとゲーム禁止よ」
子供「はっはひー」
その後「4時間後」
子供「小さい声で」「やはり面白れぇやゲームは」
親「宿題は終わったー」
子供「つっついに終わったよ」
その後「夏休み27日目」
子供「今日は○○ちゃんと○○君と遊ぶぞあっそうだ○○○教師と○○○○○校長と○○○○○○教頭も誘うぞー」
その後「夏休み40日目」
子供「やっやばいー宿題全然やってないうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
子供「父ちゃん手伝って―」
父「しょうがないなぁ」
子供「弟も手伝って」
子供「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
その後「10時間後」
子供「おっ終わったがく」
その後「明日」
親「やっぱりやってなかったのね昨日まで」
子供「RUN」

