はやく夏休みが終わって欲しい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 14:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早く夏休みが終わって欲しいです。

みんなに取ったら、終わってほしくないと思われると思いますが、自分にとっては、苦痛です。


>>2
自傷行為などもろもろが増えてしまうからです


>>4
自傷行為!?大丈夫なんですか


>>6
まぁ、大丈夫というより、それをしていかないと生きていけない見たな感じですかね


>>9
損な感じで早く夏休みが終わって欲しいですかね


>>3
なんか、いい解決策?みたいのないですかね


7: そーーた @anti_0905 2023/08/12 22:31:23 通報 非表示

分かる

どちらかといえば、終わって欲しいです。

宿題が終わっていないけど、、、w


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆