夏休みだから片付けしたらこんなものが!

11 2022/07/30 11:51

寿司のおもしろ消しゴムとスイーツのおもしろ消しゴムとハンバーガーセットのおもしろ消しゴムです!スイーツのおもしろ消しゴムの箱?みたいなやつにスイーツじゃなくてスウィーツって書いてあったんだ?(P丸様風)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 11:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一時期めっちゃ集めてた(*´Д`*)


これ前家にあったやつだ


7: ジナクト @tyomi 2022/07/31 11:36:03 通報 非表示

>>3
そんなに使っても消えないっていうwww


4: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/30 14:22:28 通報 非表示

これの消しゴム寿司バージョン集めまくって、全部溶けて臭くなったの覚えてる、、でもなんかまた集めたくなる。


5: 花嫁 @iloveu 2022/07/30 21:38:33 通報 非表示

>>4
わろた


8: ジナクト @tyomi 2022/07/31 11:36:41 通報 非表示

>>5
こういうの結構あるんだよね片付けてたらこんなの出てきたみたいな?


6: ジナクト @tyomi 2022/07/31 11:35:47 通報 非表示

>>4
え???!!これとけんの??!!!


いちごのケーキもってた。

切って遊んでたw


11: ジナクト @tyomi 2022/08/23 13:18:18 通報 非表示

>>10
いや切るなや・・・


>>11
w

ケーキを切り刻んで、弟にプレゼントした記憶があるw


15: ジナクト @tyomi 2022/08/23 17:59:19 通報 非表示

>>12
www


>>15
めっちゃドン引きされたw


17: ジナクト @tyomi 2022/08/23 19:09:39 通報 非表示

>>16
まあそうなるだろ


>>17
悲しかったー


19: ジナクト @tyomi 2022/08/23 19:43:59 通報 非表示

>>18
暇やーーーーー

うさぎさん

>>19
わかるー


これの寿司(いくら)と郵便車のやつあった気がする(いくらは画像のやつ)


おお!ええやん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する