夏休みに集めたちいかわ達です!
ほかにもグッズいっぱい持ってます~
かわいい!とかいいなー!とか思ったりしたら投票お願いします!
かわいーなー!!
ちいかわすきよー
家にはいってんのも可愛すぎだろ
>>1ちいかわ好きなの?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>>2好きよー
ちいかわの中でだれが好き?
>>3うーん、栗まんじゅうとかかなー
>>5まって!おんなじなんだが!?
>>6栗まんじゅうかわいーよな!
酒飲むところとかサイコー
>>7そうそう!酒飲んでぷはーってなるくりまんじゅうのおっさん顔がおもろいww
>>8わかる!確か、ぴよぴよ隊長が集めてた栗まんじゅうのなかにもその顔あったよね?
ちいかわ可愛い💟
うさぎが好き!
>>10だよね~!私もうさぎとくりまんじゅうがすき!