夏休みの思い出?

1 2023/08/26 17:40
画像は投稿者により削除されました

夏休みの思い出…

お祭りにも行ってないし、?

友達と遊ぶなんて一回もなかったし、?

部活と勉強で夏なんて終ってたし、?

いつの間にか始業式になってるし?

強いて言うなら、お昼まで寝てたこと

そんな思い出を作ってる余裕など無い

なぜなら宿題が多すぎたからだああああ!

あと友達がまっっっじで少なすぎた

しかもその友達、塾行ってるから

夏休みは塾ざんまいだ☆

あと写真なんか一枚もない、

トピ画をお洒落な写真にしたかったあ!

だけどイラスト下手すぎて消した、

夏よ、終わらないでくれ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 17:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みみだぁ @mimina 2023/08/26 17:43:02 通報 非表示

クソがああああああああああああああ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する