私は夏休み始まったよー☆彡みんなは遊びに行くのかな?
夏休み中もミル全開で行くぞ〜(`・∀・´)
>>1イエーイ!!アカウント戻ってキタァ⤴︎!!!
ガチ(嬉)梅雨木のおかげ💕
>>2おめでとう!!(*≧∀≦*)
梅雨木のおかげなんだ!フォロワー多いね☆彡
>>3そう!!うれぴー
てか、蒼桜の自己紹介文の好きなのに私入ってる?笑
>>5そりゃそう☆
>>6テンキュー☆
ニュージーズだぁぁ
>>8もしかしてnew jeans推し?!一緒☆彡