【ワッチャプリマジ!】めりーくりすます‼️

6 2022/12/25 17:34

https://d.kuku.lu/a83r3smys

今週のめちゃマジ注目スペシャルコーデは、

「ホワイトクリスマスツリースマイル」コーデ✨

真っ白な雪が積もったツリーのような繊細なドレスがすてき🤍

このドレスで、クリスマスを楽しもう♪

今回は、しおりちゃんに着せてあげたよ(*^▽^*)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ーくり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/25 17:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/25 17:41:53 通報 非表示

今日の夜ご飯が健康に悪すぎて心配🫤苦笑

お昼ご飯にお寿司も食べて💦


2: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/25 17:43:49 通報 非表示

みんなは、クリスマスに何食べたのかな〜❓❓


これはもの凄くかわいい!!!ホワイトクリスマスって感じがしますね!!自分は昨日弟がバイト先で買ったミルフィーユやチキンを昨日食べて、今日はモンブラン2回も食べてもうお腹いっぱいだった…


4: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/27 07:22:30 通報 非表示

>>3
うちよりめっちゃご飯豪華😭


コーデのカラーとアイカラーがあっててかわゆす


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/08 22:33:51 通報 非表示

>>5
まじで!? ありがとう(>ω<)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する