【ワッチャプリマジ!】やっとファンブック買えた〜^^;

9 2022/11/06 14:15

https://d.kuku.lu/464j8ds8x

ワッチャプリマジ!スタジオが先週の水曜日から始まったのと同時にファンブックも発売されました!

だけど、学校と部活が忙しくてなかなか行けなかった〜( ; ; )

結局行くのが今日になって...

もうファンブックないだろうと思っていたんですけどありました〜!!!

((前回は売り切れてたからないと思ってた...笑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ファンブック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 14:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あれっ!?

気がつかないうちにフォロワー300人いってた!!!

ありがとうございます〜😭


てか1200円、、、!

高くない!?

プリパラプリチャンとか780円、870円くらいだった気がするんだけど、!!!


>>2
それな‼780のイメージ‼


9: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/22 15:02:57 通報 非表示

>>8
ね!

この前、ファンブック買った時1250円になってたwww


んー なんか水曜日に発売して今日、日曜日に残り1冊あったということは結構入荷してるってことかな?
1章〜6章のファンブックはね、発売して2日くらいで売れちゃうから、、、

【追記】
ファンブック難民はプリズムストーンへ!


え?かわいい!いいなぁ


>>4
だよねー!(≧▽≦)

(女児アニメにはまってしまう中1プリマジオタク


6: アスカ @s1111 2022/11/10 07:59:17 通報 非表示

プリマジって

かわいいし歌が

上手い!

(小6だけど)


>>6
それな!

声優さん歌上手だもんね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する