【ワッチャプリマジ!】お気に入りのフォト♪(17)

7 2023/05/28 14:01

https://d.kuku.lu/zm2u5f2ft

〈雪吹しおりちゃんからお届け☆〉

今回紹介するコーデは...

“めざめのプリンセスひめめ”コーデ!!

決められたワッチャを期限までにみんなで集めると、ゲットできるコーデです❀

この写真には、何もないのですが、ステージに立つとこのコーデになんとエフェクトがつくんです...!

それがめっちゃ可愛くて...(*˘︶˘*).。.:*♡

気になる方は、公式のミュージックビデオをみるか、ぜひ筐体で遊んで見てね!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ お気に入り フォト 17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 14:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 14:06:53 通報 非表示

ん〜?? このポーズよく見かけるなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する