【ワッチャプリマジ!】今年最後のプリマジ( ; ; ) 今年もあと2日〜

7 2022/12/30 17:21

https://d.kuku.lu/tk6vj5bgu

今年もあと2日か...

今日は、プリマジ遊んできました♪

多分、今年最後のプリマジかな??

...ということで今年最後のプリマジは、やっぱり主人公で遊ぶべきだ!と友達に言われたので迷わず、超絶美人主人公こと陽比野まつり様でプレイ✨

私が気に入っているコーデ、「メモリージュエルパール」コーデを着せてあげました(*^^*)

似合いすぎて感動してる🥹

私:やっぱりまつりちゃんは素晴らしい...(今頃気づいたのかコイツ

💗\お知らせ/💗

①明後日、1月1日は新年ということで私のマイキャラちゃんたちの写真を公開〜!他にも、この前デビューした新人の「めめ」ちゃんのサインも初公開!? お楽しみに〜(*⁰▿⁰*)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今年最後 プリマジ ;; 今年 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/30 17:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 17:23:04 通報 非表示

みんなは、プリマジで誰が好き??


2: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 17:24:39 通報 非表示

>>1
私は〜

①甘瓜みるき

②きゃろん

③心愛れもん

④陽比野まつり

こんな感じ(*⁰▿⁰*)


>>1
プリマジじゃなくてプリパラの方が好き(え


4: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 17:25:32 通報 非表示

>>3
プリパラでは誰推し❓❓


>>4
あろまだった気がする


6: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 17:35:57 通報 非表示

>>5
おお〜

ガァルマゲドン‼️


>>6
たしかだけどねw


8: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 17:39:18 通報 非表示

>>7
かわいい💕

黒須あろま

かわいいですね!主人公のまつりちゃんのアニメの中のライブシーンは一回動画で見た事あるけど、かわいくて何回も見てしまうくらいかわいいですね!


10: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 18:13:50 通報 非表示

>>9
まつりちゃん可愛いですよね💕 主人公補正もないから...(自慢?w


>>10
主人公補正ないんですか!?


12: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 18:37:42 通報 非表示

>>11
はい‼️

まつりちゃんは主人公補正ないので有名です

(プリマジ界では←?


>>12
そうなんですね!という事は成長もかなりすごいとかあるんですか?


14: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/30 19:58:53 通報 非表示

>>13
はい‼️

まつりちゃんの魔法使いのパートナー・みゃむちゃんは1話と最終回を比べてすごく成長してるんですよね

トラブルメーカーで面倒くさい子だったんですけどまつりちゃんと生活していくうちに優しい子になっていったんです😭

まつりちゃん魔法使った?w


画像・吹き出し