【ワッチャプリマジ!】私のマイキャラちゃん✨

9 2023/01/10 15:28

https://d.kuku.lu/47cznw2r7

今日は、学校が早帰りで14時30分くらいに家に帰ってきました!

ということで、めちゃ暇なのでイオンにいってプリマジまたやってきましたw←(昨日もやった)

では、行ってきまーす🚲___🚲シュパツ---

...プリマジの所に行ったらまさかの昨日着てたコーデ!? しかもうちの子たち!?

これは、撮るしかないと思いすぐとりました(デモ画面です)

やっぱり、平日ということもあって空いてました(*^ω^*) 昨日、3100円も使ったので今日は500円分だけやったよ♪

〈分からない方用に説明〉

・左の子...しおりちゃん(メイン垢)

・右の子...めめちゃん(サブ垢)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/10 15:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 15:29:54 通報 非表示

みんなは、どっちの子が好き❓


2: 木皿 @M09111110062023/01/10 17:44:48 通報 非表示

>>1
うーんめっちゃ悩むけど…どちらかといえば左の子かなぁ


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 17:47:26 通報 非表示

>>2
画質悪くて見えにくいですよね...

私のマイキャラちゃんたちは、今までのトピに公開してるのでぜひ見てみてください‼


4: 木皿 @M09111110062023/01/10 17:54:05 通報 非表示

>>3
はい!


初コメ失礼します(>_<)

右の子好みです…!黒髪ツインテ大好きです!


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/25 11:22:13 通報 非表示

>>5
ありがとう!!嬉しい😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する