最近買ったお気に入りの冬服!
イラスト描こうと思ったけどタッチペンが見つからなくて、、写真にしました!画質悪いですw!(?)写真撮るの下手なので、そこら辺はお許しくださいませ、、スリッパあったかい(*´꒳`*)福岡県の知り合いにクリスマスプレゼントで送ってもらった奴です!兎が描いてあるんですけど可愛いです!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
