最近のデシ

4 2021/03/28 12:06

最近のデシは毎日徹夜をしています。

なんで徹夜をしているかと言うと...

ホラゲの雰囲気を味わってみたかったからです。

そのせいで毎日頭痛を味わっています。

前置きが長くなりましたが本題に入りますね。

この度デシはアカウント名を変更しました。

「デシ」から「デシ(老人みたいな14歳)」に変更しました。

呼び方は今までどうりで「デシ」でお願いします。

どうして変更したかはつぶやきにてつぶやいています。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 12:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はっぴばーすでー

ってあの人に言っといて!笑


>>2
おい!ロキ頑張って歌ったぜ笑笑


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する