最近あった事

2 2023/10/18 18:08

どうも、やっほー、蒼空くん。です!

今回の企画(?)は、最近あった事を記事にしてみた!です!

まぁ多分面白く無いので見なくても良いです。

それじゃ、早速やっていこう!

昨日、クラスの男子と、、、


実は、僕のクラスには、僕が歌い手がめっちゃ好きでシクフォニのタイピングをやっていたら、クラスの男子がシクフォニの雨乃 こさめくんが好きになったらしくて、僕は推してなかったから良いんですけど、昨日降りたらしくて、次の推しは、AMPTAKになって、僕の推しのちぐさくん。になりました、、、

でも、そのおかげで僕とクラスの男子は仲良くなれました!

クラスの男子がバグってたタブレットを!?


昨日あった出来事なんですけど、僕のタブレットはバグって、タイピングが出来なかったんですけど、隣の席の男子に直してもらいました!

僕、ずっとタイピングできなくて、タイピングが得意なのに出来なくて、マジでやりたかったんです!

今までは誰も直せなかったのに、隣の男子が直してくれました!

文化祭のリハーサル


今日、文化祭のリハーサルがあったんですけど、ステージ発表の時に、僕の学年4年生はあと2週間後ぐらいに音楽交換会があって、音楽交換会でやる、合唱と合奏をするんですけど、今日はそのリハで僕たちは後半で今日はリハを2年生と6年生が見るっていうときだったんですけど、まじで、6年生が上から目線だし、6年生が怖い。

そして6年生が怖すぎて、本気を出せませんでした、、、

まとめ


まとめ!

僕は、毎日色々な事が起きる!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 18:08:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに題名の下にある画像は関係ないからね


6年なんて低レベルだから大丈夫だよ!

(実際に6年生はマジでバカしかいない)


>>3
うん。

みんなバカみたい。

4年生の方が賢かったよ


>>4
すごいな、、、


嫌だ、、、6年ちぃにはなりたくない


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する