コンビニで友達とお会計待ちに並んでたら小1ぐらいの子と3.4年生ぐらいの子達が入って来て抜かして来たからダメって言ったらうっせぇクソババア!って言って来て部活と日々の筋トレで鍛えた腕で殴りそうになった幸いなんかその子達の親が来て誤ってくれたけど今の小さい子ってこんなクソなんやね
わかる
リクペクトがない
ある子もいるけど
>>2うんうん共感しかないです
今の子供はちょっと良くないよー
>>3よくないよね
口悪い子多いよね…
YouTubeとかに影響されてるのかな😥😥
>>5面白いけどしっかり親が制限してあげて欲しいね
めっちゃわかるわー!最近みんなちっちゃい子でも口悪いし行動もやばい
>>8ねっ!口が悪いと嫌われちゃうのにね
>>9わかるー!