《動画》初めての動画編集〜www((※誤字あり

4 2023/06/19 19:09

https://d.kuku.lu/bsg2gzw63

説明は、特にないです((は?

これから、私の日常生活?を動画とってみなさんにお見せしたいな〜と思ったので、

試しに、プリマジの動画を編集しましたwww

初めてやったもんでおかしいところもあると思いますが、温かい目で見てくださると嬉しいです(><)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 動画編集 www 試し的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/19 19:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まってwww

編集ミスしてるんだがwww

「めっちゃ可愛いない?」になってる、

...ま、初めてだったんでお許しください


今度は、プリマジ遊びに行く日の密着動画撮影しようかな、

編集大変だろうけど頑張る👍


日常生活とか密着動画めっちゃ見たい……((

いぶきちゃん普通に編集上手そう!w楽しみにしてるね!


>>3
もちろん顔隠すから!!笑((当たり前や


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する