デパプリレビュー~ナル、おまwww〜

2022/11/20 09:16

2022/11/20のプリキュアレビューです。らんらん回ですね?!

らんちゃんの夢


彼女のなりたいもの「グルメインフルエンサー」って結構学校のああいう紙に書くの、勇気いるよなぁと思いつつ、将来なりたいものがあやふやな俺は結構目標がハッキリしているらんはすごいと思った。

ブラペ…


最近「ここぴー(先週)」→「らんらん(今週)」→「あまね(来週)」って焦点が当てられるからブラペ出ないのは仕方ないか…ただこのままだと忘れられるぞ!!

ジンジャーさん


ジンジャーさんは猫の被り物をしている、クックファイター、レシピボンを盗んだと言われている、ゴーダッツ様の猫要素、ジンジャーのことを話し合ういつメン五人を見て微笑うセク姐、なんかwktkが止まりません!もしや、ゴーダッツ様ってj((((殴

ナルwwwwwwwwwwおまwwwwwwww


来週はカモノハsではなくフィナーレ回でもありナル再登場!?脱獄したかお前wwwマスクオフだとより表情豊かでかわいい❤️よし、このままアイワーンみたいに単騎でプリキュアに勝負を挑んd((殴

とにかく来週まで待ってるぜ!ナルシストルー!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デパプリレビュー~.. www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/20 09:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
プリキュア好きなんですねw


>>2
はい、そうなんです!ナルシストルー復活祭が脳内で起こってますwww


>>3
ナルシスト復活祭とは何ですかw


>>4
今日のプリキュアでナルシストルーというキャラが捕まったのですが、脱走して再びアニメに本格的に現れたためにポテチが脳内で騒いでた祭的なものですw


>>5
理解しましたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する