【ワッチャプリマジ!】前髪変えたよ♪

8 2023/01/09 16:45

https://d.kuku.lu/ty6tcgzzd

プランの期限が1月15日の日曜日までで、来週は多分行けないと思うので今日はプリマジ遊んできました(*^ω^*)

...でも来週の日曜日、お姉ちゃんの用事で水戸行くんだよな😓 もしかしたらプリマジ出来るかも

今回は前髪変えました!!

このパーツは、プレミアムプラン1月限定のものです💦 めっちゃ可愛い

今日は...3100円使いました!←((大丈夫?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 前髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/09 16:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、可愛い〜

自分も最近プリマジやってないからやろうかな…((


かわいいけどもお金に気をつけてね(((


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/09 16:48:12 通報 非表示

>>2
はい...😞


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/09 16:50:14 通報 非表示

今月分のお金、残り2900円

今日だけで使いすぎた😓


めちゃくちゃかわいいですね!!!自分もお金の使い方は考えないと…『趣味にお金使いすぎた…』


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/09 18:00:58 通報 非表示

>>5
私も、ほぼ同じです...w

趣味に使いすぎた(苦笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する