【ワッチャプリマジ!】お気に入りのフォト♪(14)

2 2023/05/21 13:16

https://d.kuku.lu/7pxbe3usp

〈夢咲めめちゃんからお届け☆〉

今回紹介するコーデは...

“スイートハニーキラッと”コーデ!!

プリチャン5周年チャンスでゲットできるコーデ✨

このコーデは、プリチャンの主人公、桃山みらいちゃんのデフォコーデです!

プリマジを知らない人はびっくりすると思うけど、プリマジでは、プリチャンの曲でも遊べます! あ、1曲だけですけど((

ま、どうでもいいですけど

このコーデすごく可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

プリチャンのコーデをプリマジでもゲットできたのは嬉しいね👍

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/21 13:16:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/21 13:22:30 通報 非表示

てかこのポーズ、まつりちゃんの決めポーズやん((


みらいちゃんのコーデめっちゃ可愛いよね‼


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/22 15:23:27 通報 非表示

>>2
プリチャン知ってるんだー!!(≧▽≦)

可愛いよねー!👍


>>3
ねー‼めっちゃお金かけてたww

プリマジはちょっとだけやったよ‼カード可愛いけど200円…w


5: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/22 15:46:24 通報 非表示

>>4
高いよねぇ...

韓国にもプリチャン(プリマジ)まだあるからやりに行きたい!

あ、(プリマジ)っていうのは、プリチャンのゲームの中でプリマジのキャラで遊べたりプリマジのコーデができるっぽい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する