【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(11)

5 2023/05/27 14:50

https://d.kuku.lu/a6fsyjz4s

2023年5月27日(土)

最近、毎週プリマジ行くようになってる!笑

今日は、この後、新人マイキャラちゃんを紹介しよう!って思ったけどトピ画新人ちゃんにしちゃった!💦笑

もうネタバレしちゃいましたな...

...でもこの後、新人ちゃんの名前など詳しくトピ投稿するので見てくれると嬉しい(≧∇≦)b

それはさておき、やっとやっと“レディアントアビスプリンセス”のワンピが来てくれたんです!!やっとだよー。゚(゚´Д`゚)゚。 待ちつかれたぁ(?)

“マナマナみゃむイエロー”もまさかの揃ったので今日は幸運な日でした✨

ですか、ほぼ今日は、ふぃなちゃんに助けられました...笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/27 14:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 14:56:20 通報 非表示

レディアントアビスプリンセスガチで出なかったから嬉しい✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する