今日はガチ目にやばいw死ぬかと思った

2 2022/05/15 23:29

あのーちょっとみんなにも聞いてもらいたい話があるんよ

LINEでねー友達を募集してたんですよ

そしたら高3って名乗る女子高校生が追加してきて

まあその時は普通だったのよ。

んで少し雑談を30分くらいしてたんすよ

そしたら恋愛の話になってそのjkが

「彼女いるの〜?」って聞いてきたんですよ

俺はいるんで普通にいるって答えたらですよ…

マジでここから恐怖

jk「じゃあそのあなたの付き合ってる彼女、私が殺してあげるから

そしたら一緒に付き合おうね!」って。

もう血の気がひきましたよ。

んでえ?何言ってるん?って言ったら

別にそのjkのこと好きなんて一言も言ってないのに

jk「え?私のお嫁さんになるのはあなただって決まってるから」

は?もうこいつメンヘラやんって思ったわ、俺の大嫌いなね。

んで無理ですって言ったんですよ、そしたら

jk「え?なんで?もう私たち付き合ってるじゃん!

 ねえねえ〜いつ会う?早く会おうよお!」って。

勝手に話を進められました(怖)

流石にブロックしようと思って、あなたとは話せません

って言ったんすよ、そしたら

そのjkの全裸写真が送られてきました…

あのーごめんなさい嫌いな人の裸みても残念ながら

興奮することはないんすよねw Eカップくらいはあって

顔もそんなブスではなかったけどw

それみた後すぐブロックしましたー

メッセージで「さっさと死ね、メンヘラちゃん♪」

って言って即ブロック!きもい奴成敗👏

みなさん気をつけてくださいね、女に限らず

きもい人間っていうのはどこにでもいるんでね、

ネット探せば40代〜60代のおっさんだらけやから

ってだけ、マジで久しぶりのメンヘラだったわ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ガチ目 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/15 23:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/05/15 23:31:44 通報 非表示

こわぁ


2: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/15 23:34:07 通報 非表示

>>1
がち、それな!気をつけて


3: 牛丸 @usimaru 2022/05/15 23:36:55 通報 非表示

>>2
おけ!


4: ASAMI @asami1115 2022/05/15 23:38:39 通報 非表示

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖っ


5: @yui_karen0223 2022/05/15 23:48:25 通報 非表示

怖すぎw

そのメンヘラちゃんには会いたくないw


画像・吹き出し
タグ: 今日 ガチ目 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する