今日のメイク!!

7 2021/10/23 18:26

顔出しかな…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 メイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 18:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/23 18:27:35 通報 非表示

どこをメイクしたの?


>>1
上の方とアイライナーと下にキラキラつけた


2: あみ、」 @army__ 2021/10/23 18:28:10 通報 非表示

二重とか作ったりしないの?


>>2
うん…今ちょうど無くて((泣


8: あみ、」 @army__ 2021/10/23 19:01:53 通報 非表示

>>6
え、いつもは、なに使ってる?


4: 合歓 @U1234567892021/10/23 18:59:09 通報 非表示

目の下のキラキラじゃないですか?


>>4
うん!


9: 合歓 @U1234567892021/10/23 19:03:25 通報 非表示

>>7
めっちゃ可愛いですね!


晒されますわよ


12: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/02/26 14:57:16 通報 非表示

一重さんがアイシャドウする時は隠れがちなので、まぶたはラメ重ねか単色を一色。下まぶたは何色か使うといいです。メイクはいっぱい研究すると楽しいよ!


>>12
あの、すみません。一応、目だけで人は特定できるんです。あまりこういうのは投稿しないほうがいいと思います。


14: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/12 14:52:19 通報 非表示

>>13
それはそうですね。今はマスク生活が基本ですし、町中で見かけたらあ、ナニナニさんだみたいな感じでバレちゃうと思うんで、一応気をつけたほうがいいと思います。


>>14
あ、でも動画の説明のところに、これはYou Tubeやテックトックのようなものですって書いてあったし、顔面を投稿するのがみんな恥ずかしいだけだと思うから、自分が恥ずかしくなければいいかもよ?


>>15
YouTubeなどで顔出しは売れなかったりするときに知名度を上げるために使われることが多いんだよな

ネットということをお忘れなく

恥ずかしいだけならみんなあげてそうw


27: ゆきまる @sasa124 2023/06/10 08:59:52 通報 非表示

>>26
恥ずかしいだけならみんなあげてそうw

ってコメント、恥ずかしいの基準みんな違うし、恥ずかしいだけで顔出しできない人だっているかもしれないのに勝手な偏見すぎて草

私、

>>13
で特定だの言ってるわけだし、ネットだってことちゃんと理解してるんで大丈夫っす😅


16: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 19:18:50 通報 非表示

>>13
保護されてるから大丈夫だと言う理由がわからんw


17: ゆきまる @sasa124 2022/07/04 17:14:58 通報 非表示

>>16
確かにそれはそうだったww


>>16
意味わからんかったから俺が保存しといた🧊


20: ゆきまる @sasa124 2022/07/17 14:52:13 通報 非表示

>>19
そういうこと、やめたほうがいいよ


21: 21コメさん 2022/07/17 14:56:12 通報 非表示

>>19
最低やん

まあ目だけじゃ


こんな感じ今はね?笑

これ外せるよあおいの

可愛い目下キラキラ

かわいい!私よりメイクうまい!


キラキラしてるところが可愛いね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 メイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する