新井彩花を知ってほしい‼️

13 2020/12/01 22:44更新

こんにちは✨😃❗ミスチル大好き女子中学生リカリンです‼️

久しぶりですね...NiziUの記事。

テストとかもあって書けてませんでした💦

今日は、NiziUのふわふわビューティーアヤカちゃんの記事です‼️

それでは、どうぞ‼️

とにかく可愛い❤️やわらかい美しさ


この子がアヤカちゃん‼️可愛いですよね。

真っ白で陶器のような肌。たれ目がちな目。鼻筋も通っていて、笑うと上品な口元。本当に可愛いんですよね!(好みは別れますが)

圧倒的ビジュアルで、美しいんだけど、笑うと可愛らしさがにじみ出る。可愛すぎて口裂けるわっ!( ゚д゚)ファッ

JYパークさんも、「スジと初めて会ったときのことを思い出す」「家に帰っても、たぶん、新井さんのことが頭から離れない」と、おっしゃられています。確かに、MissAのスジさんを彷彿とさせるルックスですよね。

彩花ちゃんはスタイルも良く、身長167㎝前後と言われています。

あんな顔ちっちゃくて、背が高いとか最強やん...(3㎝でええからわけて!)

実はアヤカちゃん、ダンス歴9年(Niziプロジェクトの時点で)なのですが、JYPさんには、「ダンスのレベルが足りない」と言われてしまっていました...(そこから努力するのですが...!)でも、結局韓国合宿に残れたのは、このルックスの影響も、少なからずあるんじゃないでしょうか。(アヤカちゃんが顔だけと言っている訳ではなく、アヤカちゃんが可愛すぎることを言っています。)

絶え間ない努力❗


Niziプロジェクトの東京合宿では、「レベルが足りない」と言われてしまったアヤカちゃん。

しかし、アヤカ快進撃はここからなのであった...!(中二病こじらせ)

アヤカちゃんは、韓国合宿でのチームテスト、「very very very 」を披露し、見事、餅ゴリ&視聴者の心を掴んだ‼️

歌も安定してたし、ダンスもかなり上達してたし、何より可愛かった...あれだけ短期間で成長できたのは、アヤカちゃんの努力の賜物。

アヤカちゃんは可愛いだけでなく、努力の子なのです。

人を惹き付ける魅力。


アヤカちゃんの最大の武器、それは、言葉では表せないもの。

彼女の内側から溢れ出る、魅力です。

アヤカちゃんは、ぶっちゃけ東京合宿では実力があるとは言えませんでした。

なのに、なぜ、残れたか?それは、彼女自身に魅力があったからです。

私は、アヤカちゃんのステージで一番好きなのは、韓国合宿の個人レベルテストです。

ダンスが目立っているわけでもない。(もちろん、上達はしてますが)歌が特別上手い訳でもない。それを本人も十分わかっている。でも、自信無さげにやるんじゃなく、堂々と、楽しくパホーマンスする。でも、それでいて、嫌味な感じもしない。

そんな、アヤカちゃんの良さが全面に出ている、素晴らしいステージだと思うのです。

芸能人は、実力だけではやっていけません。芸能人にとって、実力は必須条件であって、絶対条件ではないのです。では、どこで補っているのか?それが、アヤカちゃんのような魅力でしょう。

その魅力は、生まれたときからあるわけではなく、彼女の優しい性格、美しい内面が作り上げたものなのです。

外も中も美しい❗NiziUのふわふわビューティー、新井彩花ちゃんを、これからも応援しよう❗


アヤカちゃんの魅力、わかって頂けたでしょうか?

次回は、マユカちゃんの記事を書きたいと思います‼️

目指せ!9人コンプリート❗

それでは、またどこかで❗(会えると良いなinosenntoworld♪)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新井彩花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/01 22:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彩花は可愛いだけじゃなくて努力したってとこが推せるぅw


>>3
それなぁ!


>>3
めっちゃ分かります


>>6
アヤカ推しですか?


>>7
ぱっと見、、そうですね


>>8
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おー


>>6
だよねんw


画像・吹き出し
タグ: 新井彩花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する